モーニング娘。Official Channel



    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!魂の叫びを感じたよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑・・・6

    【ヲッちゃんが目立って なぜイケナイ の巻】

    いやいやいやいやぁ。。。
    なんだかメッチャ久しぶりです!
    今日は、なでしこニュージーランド戦を観ながらの更新ですw

    カナジ:あれぇ!ヲッちゃん!
    ブログでは、武道館参戦中って体で話を進めていたはずナリが・・・

    ヲッちゃん:あっ!そうだっけか?
    宮間がレッドカード退場になって、≪うっかりちゃっかり≫ショックだったんだよww
    ところでカナジ!
    今日は『女が目立って なぜイケナイ』だが、、、
    ヲッちゃん、今さらの今さらなんだが・・・

    この曲って、メッチャエロくない↑

    カナジ:は?おいら、エロ目線で見たことがないから、よく分からんナリよ。。。

    ヲッちゃん:な~に「タナカめせん」みたいなこと言ってんだ!
    よく見ると、みずき他メンバーが腰を前後に振ってるんだぞっ!
    これが、エロじゃなくてなんだっつーんだ!!

    onnaga.jpg

    カナジ: ・・・・・・?
    静止画だといまいち分からんナリね・・・

    ヲッちゃん:バ、バカも~~~ん!
    よく腰の角度を見るんだっ!!
    そもそもこの曲って、新しい男ができると妄想した女の子が、風でスカートがめくれても気にせず、むしろ強い刺激を求めて・・・
    しかもシャツが透けていて↑↑↑

    スッ、スパニッ~シュ↑↑↑

    カナジ: ・・・・・・・!?
    ヲッちゃん、ヲッちゃん!
    「スパニッシュ!」って、全然イミフナリよ!!

    ヲッちゃん:いや!だからぁ!
    「スパニッシュ!」って、ヲッちゃんの高まった心の叫びであって意味はないからw
    単に、ヲッちゃんの気分が一気に成層圏まで突き抜けただけだよw

    カナジ:それにしても、上の画像は娘。メンがメッチャ多くないナリか?
    おいらには、20人にも30人にも見えるナリが・・・

    ヲッちゃん:いやいや、これはモニターにメンバーが映っているだけだからw
    それより、「エロ」と言えばちゃゆの「吐息」だろ↑↑↑

    toiki.jpg

    カナジ:お~!なかなか色っぽい表情ナリね↑↑↑

    ヲッちゃん:歌詞にピッタリだろ!
    ちゃゆの目がイッちゃってるだろ↑↑↑

    カナジ:セクシーナリぃ↑↑↑

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    なかなかのエロ目線だなっ!!


    【グダグダだなw なんちゃって↑↑↑の巻】

    ヲッちゃん:しかし・・・
    この辺りの曲って、現メン向きじゃないっつーか、なんつーか・・・
    年齢的に表現が難しいよねw
    「♪(大人になる条件を)教えて欲しい」って、まーちゃん聞かれるのと、「マイドール☆エロりん」に聞かれるのでは、これまた全然違いますからな↑↑↑

    osiete.jpg

    osite2.jpg

    カナジ:おいら、えりりんに教えてあげたいナリぃ↑↑↑

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    「マイドール☆エロりん」に教えるのはヲッちゃんだぞぉ↑↑↑

    カナジ:あ~!そういうこと言ってると、29日のSTBライブで愛ちゃんに言いつけるナリよっ!

    ヲッちゃん:あ~ん!いやぁん(はぁと
    そんなピンポイント攻撃ダメぇん!

    カナジ: ・・・・・・・・!
    てか、シングルカットされた時のメンバーは、みんな経験豊富なお姉さんだったナリね!

    ヲッちゃん:経験豊富とかぁ↑↑↑

    カナジ:あれ?ここは「スパニッシュ!」出ないナリか?

    ヲッちゃん:そう簡単に「スパニる」かっ!
    てか、酸いも甘いも噛み分けたピチピチの女の子が好きぃいいい↑↑↑

    カナジ: ・・・・・!
    ヲッちゃん・・・
    「酸いも甘いも・・・」って、「ピチピチな女の子」とは相反するような気がするナリが・・・

    ヲッちゃん: ・・・・・・・!?
    まぁそれは置いといて、、、
    話は変わるが、ヲッちゃん的には「芋掘り」が、どうも好きじゃないっていうwww

    imo.jpg
    ※目力の強い芋掘り娘。たち

    カナジ:あっ!あの振り付けナリね!
    娘。の振り付けって、どこか変なところがあるナリねwww
    ところで、当時のMVって舞台が廃墟だったナリが、娘。メンのあの靴にあのコンクリの床は足元が滑らないから、絶対に踊り難かったと思うナリが・・・

    ヲッちゃん:そこかよっ!
    どうせ言うなら、れいにゃんが髪の色を濃くして「妹度」に磨きがかかったとか、れいにゃんヲタがの濃い髪色に沸いたとか、そういう事を言えっ!!

    imouto3.jpg


    【お姫の諸事情が気になるぅ!の巻】

    カナジ:ヲッちゃん、ヲッちゃん!
    お姫の諸事情ナリよ!!

    ヲッちゃん:お~!『気まプリ』だなっ!
    てか、カナジ!大変だっ!!
    ちゃゆが、美しく羽ばたいてるぞ!!!

    カナジ:羽ばたき、なう!!

    ヲッちゃん: ・・・・・・
    カナジ・・ その「○○なう」とか、もう古いから・・・

    kimapuri.jpg

    カナジ:でも、ヲッちゃん・・・
    上の画像、、、
    あまり笑顔でもなさそうナリが・・・

    ヲッちゃん:う~ん・・・
    動いているちゃゆだと、メッチャ美しいんだがなぁ・・・
    ちゃゆの良さが十分に伝えられなくて非常に残念だ・・

    カナジ:仕方ないから、また過去の画像に頼るナリよw

    ヲッちゃん:またとはなんだ!
    またとはっ!!
    ヲッちゃんの「うっかり☆カメラ」がポンコツのような事を言うなっ!

    kimapuri3.jpg

    カナジ:あ~、ヲッちゃん!
    これ、「羽ばたきなう。」じゃないナリよ!!

    ヲッちゃん:あっ!しまったぁ!!
    美しく羽ばたいているところをキャプるつもりが、≪うっかりちゃっかり≫「マイドール☆エロりん」のセクシープリンプリンを↑↑↑

    カナジ:あっ!
    セクシープリンプリンなら、れいにゃんのプリンプリンが一番プリンプリンなのにぃ!!
    しかも、ヲッちゃん!
    ちゃゆ愛ちゃんじゃなく、えりりんって、これ如何にっ!?

    ヲッちゃん:違う違う!
    これには訳があるんだよ!!
    当時、久しぶりにMVで「マイドール☆エロりん」がフューチャリングされたんで、メッチャ嬉しかった思い出があったから・・・

    って、いいだろ!
    エロりんに沸いたのは、愛ちゃんには内緒だったんだから!!

    カナジ: ・・・・

    ヲッちゃん:分かった、分かった!
    れいにゃんを載せればいいんだろっ!?
    STBで愛ちゃんには内緒だぞ・・・

    kimapuri4.jpg

    カナジ:うぉおおおおおお!
    れいにゃんのプリンプリンが一番なりぃ↑↑↑

    ヲッちゃん:なぁ・・・
    高まりに水を差すようで恐縮なんだが、テレビを観ながらブログを書いていたら、こんな時間になってしまったよ・・・
    そろそろ寝てもいいかな?



    【つづけ】

    ≪うっかり☆軍曹≫
    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    関連記事

    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    コメント

    No title
    ライブレポじゃないのか???
    プラチナ期の思い出を語るのコーナーですか?
    脱線しまくりな所が良い所って持ち上げてみる。
    Re: No title
    > くわさん
    ひょぉおおおおお!
    手厳しぃいいいいいwww
    てか、ヲッちゃんの日記は、昔から予測不能のジェットコースターだって知ってるじゃないwww
    もっともっと脱線しますぞwww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ■ 只今、うっかり☆隊員募集中。。。 集え若者達よ !! いや・・・ この際だから、ヲっさんでも我慢することにしよう↓↓↓
    ブログランキング
    『人気ブログランキング』の『アイドルカテゴリー』で、『ジャニーズ』『AKB』『韓流』を押しのけ上位に食い込む野望を持っていますwww 協力よろしくchan。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    YouTubeスライドショー
    developed by 遊ぶブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アンケートコーナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    心の友☆ガキさんを一生応援します♪

    ☆Kuwanosu-K,Diary☆

    Mに夢中!
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    フリーエリア

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


    ukkariのランキング集計結果
