モーニング娘。Official Channel



    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!魂の叫びを感じたよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑・・・3

    【ブレインストーミングで一休みの巻】

    ヲッちゃん:って、上のタイトルおかしくないか?
    まだまだ序盤の盛り上がり最中だろ!

    カナジ:う~ん。。。
    タイトル付ける人が≪うっかりちゃっかり≫しちゃったナリね・・・
    てか、この曲は結構ダンスが激しいナリよ!

    ヲッちゃん:そうだな!
    本人達も言っていたが、最近の曲はフォーメーションが目まぐるしく変わり、振り付けを覚えるのが一苦労との事だなwww
    ちゃゆが一生懸命付いていってる感じかなwww
    りひょりひょあゆみんに至っては、ダンスがメッチャ激しいから、ヲッちゃんの≪うっかりカメラ≫じゃ追いつけないよぉwww

    burein.jpg

    カナジ:本当ナリ!
    サイボーグ009みたいナリ!!
    加速装置がオンになった、009島村ジョーみたいナリ!!!

    ヲッちゃん:そうそう!
    サイボーグ009、懐かしいなぁ↑↑↑
    ジョーは、リーダーなのに001じゃなくて009なんだよね↑↑↑
    ヲッちゃん、ジョーが好きでねぇ↑↑↑
    子供の頃、走る時に奥歯を「カチッ!」って鳴らして「なんちゃって加速装置」をオンにしたもんだわwww

    って、どうでもいいわっ!!!

    ところでカナジ・・・
    ヲッちゃん、思うんだけど、りひょりひょってロングヘアーよりショートヘアの方が、スッキリして似合うと思うんだけど・・・

    カナジ:えっ?ヲッちゃん、唐突に何を言ってるナリよ!?

    ヲッちゃん:りひょりひょの顔立ちって結構幼いじゃない、ボーイッシュにしたらちょうどいいような気がするんだよねぇ・・・
    そうすればさ、、、
    今以上に、何か吹っ切れて、かつてえりりんがそうだったように一皮剥けるかなって・・

    上の画像のように『ブレインストーミング』って、途中あゆみんと激しいダンスバトルするじゃない!
    その時、一人はショートの女の子だと、また見え方がダイナミックになるかなぁなんて・・・

    カナジ:ははぁ・・・
    おいら、そこまで考察したこと無いナリよ・・・


    【えりぃいいいいいいいい!の巻】

    カナジ:ヲッちゃん!
    『大きい瞳』ナリよ!!

    ヲッちゃん:うわたぁ!
    これはいかんっ!!
    早く、オレンジの大閃光を焚かねば↑↑↑
    ヲッちゃん、この曲ではピンクブルーオレンジの3本を焚く事にしているからなwww
    あ、一応補足しておくと、今日はれいにゃんの卒業だから、ペンライトはピンクだけでなくブルーもセットで振っていたことをお伝えしておこうwww

    カナジ:え?ヲッちゃん、誰に説明してるナリか?

    ヲッちゃん:それにしても、みなさんは3色にしないんですな・・・
    ここで全てのライトが3色になると感動なんだがなぁ・・・
    あ、でも、えりりんは鈍感だから、オレンジのライトを見ても、自分じゃなく「どぅ」のカラーだと思って気付かないんだろうなwww

    カナジ:えりりんのパートは、≪うっかりちゃっかり≫2人で歌い分けているナリね↑↑↑

    ヲッちゃん:まったく、泣ける演出ですな↑↑↑

    _20130613-23241910.jpg

    okii.jpg

    カナジ:う~ん、やっぱ、2人だと寂しいナリね・・・

    ヲッちゃん:もう二度とこの3人では聴けないんだなぁ・・・


    【つづけ】


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    関連記事

    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    コメント

    No title
    大きい瞳は俺がさゆへの本気を示した思い出の曲です。俺も六期最強伝説に入れて欲しい...
    さゆに入れてもらおう(^^)
    Re: No title
    > ちゃもり。。。
    伝説ではなく、ちゃもりが6期補佐になって「大きい瞳」を歌ってくれれば、また聴くことができるんだがなぁwww
    そういえば、ちゃもりの最強伝説は、ちゃゆの呪いが原因だから認められませんwww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ■ 只今、うっかり☆隊員募集中。。。 集え若者達よ !! いや・・・ この際だから、ヲっさんでも我慢することにしよう↓↓↓
    ブログランキング
    『人気ブログランキング』の『アイドルカテゴリー』で、『ジャニーズ』『AKB』『韓流』を押しのけ上位に食い込む野望を持っていますwww 協力よろしくchan。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    YouTubeスライドショー
    developed by 遊ぶブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アンケートコーナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    心の友☆ガキさんを一生応援します♪

    ☆Kuwanosu-K,Diary☆

    Mに夢中!
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    フリーエリア

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


    ukkariのランキング集計結果
