FC2ブログ
    モーニング娘。Official Channel

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!たなさたん卒おめ。だね!!ちゃゆぅううう↑↑↑

    写真 (6)

    ちゃゆぅううう
    今日は≪うっかりちゃっかり≫九段下に葡萄狩りに行ってきました!
    しかし、今日は良かったねぇ!!
    最初、天気予報では雨だったんだけど、≪うっかりちゃっかり≫快晴ですよ!
    お陰でヲタT(結局道重T)の上にイッパソなTシャツを着ていたんだが、すでにヲタTがびっしょりです・・・
    1公演参戦したかって勢いだなwww

    本当なら、開場1時間前の4時頃に重役出勤したかったヲッちゃんだが、名古屋から参戦の本日の連番者「カ●ジ様」からメールが来て、、、

    「DVDマガジンvol.51と速攻DVD、れいな姫のシリコンリストバンドを代購せよ!」

    との命が下りました・・・

    はぁ!?
    ヲッちゃん、今日ゆっくり出動しようと思っていたのにぃ・・・
    昼飯食わずに、速攻DVD予約に速攻効かさなきゃなんないじゃん!

    カナ●様・・
    お姫の諸事情で家に配送できないから、ヲッちゃんの家に一度送ってヲッちゃん名で家に送れとか・・・
    ●ナジ様・・・
    もしや隠密同心だな!?

    分かったよ・・
    いきゃあいいんだろ、いきゃあ!!
    てな訳で、当初の予定から3時間早く出動です↓↓↓

    あ、そうだ!
    今日は、えりりんも来るだろうし『大きい瞳』用にオレンジとブルーの大閃光を買って行こう!!
    まぁ、いつも持参してるがなwww

    写真 (3)

    画像・・・
    使用済みだけどwwwww
    しかもブレブレだしwww
    あ、念のため大きさが分かるように単4電池を置いてみましたwwww

    現場に着くと、いつもの濃ゆいヲタもだちがいるじゃないか?

    君ら・・・
    既にグッズ買ってきたって、こんな時間から何やってんだ!?
    仕事しろ!仕事!!

    写真 (7)

    でも、そんな「やさぐれた」ヲタもだちにCD貰っちゃったぁ↑↑↑
    ふふふ。。。
    ありがちゅ↑↑↑

    てか、ヲッちゃん、それどころじゃないわ!
    早くグッズを買いに行かねば・・・


    で、待つこと1時間・・・


    カナジ●の為に、「速攻DVD」を速攻で予約したのと、「DVDマガジンvol.51」と「シリコンリストバンド」・・・

    写真

    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!

    ≪うっかりやっかり≫ヲッちゃんも買っちゃったぁ↑↑↑
    高まるわぁ↑↑↑
    まぁ、愛ちゃんの時は、自分達で作ったんだがな!
    で、愛ちゃんに前もってプレゼントしたが、当日は着けてもらえなかった↓↓↓
    当たり前かぁ・・・
    もろ『Team高橋☆川*'ー')♪』って書いてあるからなwww
    そんな、ほろ苦い思い出に浸りつつ、古くからのヲタもだちと交流大会。。。

    うん、やっぱヲタは現場に行ってナンボだよなwww
    しみじみ思うwww

    おっと、気が付きゃもう5時30分じゃん!
    やばい!
    オープニングアクト始まっちゃうよ・・・
    って、ヲッちゃんは『Juice=Juice』とか分かんないからいいんだがw

    会場に入ると・・・
    曇っとるよ!
    外は快晴なのに、中はヲタの熱気で曇っとる!!

    写真 (4)

    って、本当はこの画像、終わった後の画像なんだが・・・
    まぁ、イメージって事でwww

    で、ヲッちゃんの席は「東J列9番」とか・・・

    おっ!
    最後列で、2階がせり出して奥が見切れている覚悟はしていたんだが、せいぜいモニターの上3分の1が見えない程度じゃん!!
    しかも最後列のメリット!!
    後に気兼ねなく大騒ぎできる事!!!
    さらに武道館の席って前列と結構段差があるから、前の人の頭を「キンブレ☆ピンク」で小突いてしまうクセのあるヲッちゃんにも安心な親切設計www

    ところで、ちゃゆが椅子のところに≪うっかりちゃっかり≫ソロバスツアーのチラシを置いとくとか言ってたな。。。
    って、無いじゃん!

    え~!ちゃゆチラシどこどこどこぉおおおおお↓↓↓

    ・・・・・・・・!

    あっ!
    あったぁ↑↑↑
    なぁんだ!≪うっかりちゃっかり≫入口でお兄さんが手渡ししていたチラシの中にあんじゃん↑↑↑
    ヲッちゃんが、「立ち見席は席が無いから床に置いてあるんだろうなw」的なことをブログで書いたからかな?
    きっと、ちゃゆのネットパトロールに引っかかって床に置くのを止めたんだなwww

    ヲッちゃんグッジョッ!

    写真 (1)
    ※「ちゃゆソロバスツアー」のチラシと「キンブレ☆ピンク」

    でまぁ、肝心なライブ内容は、、、
    昔のヲッちゃんみたいに、たくさんは書きませんwww
    ただ、記録として高まった20のポイントだけ軽く触れておくかなwww


    【1】「ちゃゆづくしオープニング」は失禁・・・ 失神物。。。

    【2】1階最後列での必要以上のハイジャンプは天井に「キンブレ☆ピンク」が突き刺さる。。。

    【3】天井にカツカツ当たる『キンブレ☆ピンク』はマッチのように火が点くのではないかとスリリングに満ち溢れている。。。※興奮度が高い『大きい瞳』は要注意

    【4】『哀愁ロマンティック』で、ちゃゆみずきに沸いて叫びすぎると周囲に引かれる。。。

    【5】『アンビ』~『彼店』のメドレーは張り切り過ぎると心臓が破裂する。。。

    【6】開演前の「みずきがサブリーダーになったらいいなぁ!」なんて勝手な高まりは実現する。。。

    【7】たにゃかさんソロ『シャイニーG』で、誰もコールしない「♪キラキラ冬の シャイニー シャイニーGirl」直後、ひとりで「れいなー!」ってクソ大声で叫ぶと気持ちいい・・・ が、周囲の視線独り占めw

    【8】『シャイニーG』で張り切って大閃光を振りまくると、被っていたキャップのツバに手が当たり派手にキャップが前列の女ヲタの足元に飛んでいき、女ヲタの高まりに水をさし上昇していたテンションも一気に地平線まで落ちる・・・ が、女ヲタにキャップを取ってもらった後は、懲りずにテンションMAXになる。。。

    【9】『シャイニーG』を聴いた後は、家で≪シャイニー鬼リピ地獄≫に陥る。。。

    【10】たにゃかさんの卒業セレモニーで、各メンバーへの答辞は結構ひとりひとりの事を細かく見ていて感動する。。。

    【11】細かく見ている たにゃかさんだが、はるなんだか あゆみんの時に「(あなたは)学生?」という事をこの期に及んで確認する。。。

    【12】しかもマイクを口元から離して聞いていたが、しっかりマイクに声が入っている。。。

    【13】まーちゃんの「たなさたん」連発は売れない芸人より面白い。。。

    【14】卒紺アンコールの『シャボン玉』は、頭がもげそうになるわ、天井に『キンブレ☆ピンク』が当たりまくって、あわや武道館が火事になりそうになるわで、やたら物騒。。。

    【15】名古屋の古参ヲタ「カナ●様」の応援スタイルは、かなり物騒・・・ じゃなくて、ちゃゆのように振りが大きくヲタヲタしく迷惑千万www

    【16】卒紺後の一杯は、いつも以上に格別な味わい。。。

    あっ!
    忘れてた・・・

    【17】青サイ祭り用の「サイリューム配布」は無かったが、たにゃかさんの卒業セレモニーのソロ曲とアンコールでは自然に会場がブルーになる。。。※いまどき、みんな色を変えられるペンライト持ってるからなぁwww

    o0480032112547645484.jpg

    【18】画像の青サイ祭りより、実際に動く青サイの方が、はるかに感動的。。。

    【19】ライブ終了後「おつ~かれいな!」(パン、パパンパンパン)や万歳三唱は、やたらテンションが上がる。。。

    写真 (5)
    ※パン、パパンパンパンの図

    【20】卒紺は熱気ムンムンなのとテンションも成層圏まで急上昇するので、汗で「結局道重T」がヒタヒタになり、昔は少なかった「いまどきの綺麗な女ヲタ」に白い目で見られる。。。

    o0480032112547665670.jpg
    ※最後だったかな?これ舞ってました↑↑↑

    まぁ、こんな感じでって、どんな感じなんだか・・・
    とにかく、たにゃかさんらしい明るくてぶっちゃけた楽しい卒紺でしたな!

    さて、待望のサブリーダーも決まったことだし!!
    これからも、ちゃゆリーダー、みずきサブリーダー、はるなんサブリーダー率いるモーニング娘。を応援していきま~す!

    しかし、たにゃかさんにサブリーダー発表された時に、驚いて涙ぐんでいたみずきが可愛くて可愛くて、はるなんなんか「はっ?」って「ひょっとこ」みたいな顔をしてたなwww

    てな訳で、今日は「キラキラ ヲッちゃんのシャイニーG娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!




    あっ、またまた忘れてた!!
    モーニング娘。に加入した頃、たにゃかさんちゃゆの事が好きじゃなかったんだとwww
    ちゃゆが、おもいっきりずっこけてましたwww


    おつかれChan。。。
    写真 (2)




    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    関連記事
    スポンサーサイト

    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    コメント

    No title
    1階席ですよなぁ。
    確かにそこは天井低くてんジャンプきついよな~。

    学生って聞いてたのはみずきのほうですよ。
    身体はボンッ!キュッ!ボンッ!で…とか言ってたし。

    今回は女子率がいつも以上に高めでしたな。
    プラチナ期と比べても倍増はしてるんじゃないのか?

    サブリーダー2人体制とは驚きましたけどね。
    はるなん…眼の玉が飛び出しそうで面白かった。
    Re: No title
    >くわさん
    あ~、そういえば、くわさんと会うの忘れてたなぁwww

    天井はね・・・
    本当に低かった・・・
    多分、1つ前のI列なら問題なかったと思うんだがなw
    まぁ、次回の参考になりましたw
    てか、席に着く前に南を覗いたんだが、結構見えるのが発見だったよ。


    > 学生って聞いてたのはみずきのほうですよ。
    > 身体はボンッ!キュッ!ボンッ!で…とか言ってたし。

    ありがとう。言われてみれば、そんな気がしてきたw

    > 今回は女子率がいつも以上に高めでしたな。

    女性のファンが増えているってのは、本当に嬉しいな!
    これからのファンの拡大を予感させるよ!!
    でも、紺の席が取り難くなるのは辛いけどねw

    サブリーダーについては、2人ってのは想像もつかなかったが、よく考えてみればそれが一番。
    まぁ、ヲッちゃんは、みずきが推されれば、それだけで嬉しい!
    あと、みずきのダンスがカッコよく変化してきたってのも、聞いていて嬉しかったな↑↑↑
    初コメww
    僅かな時間でしたが!初交流あざっした♪(^_^)v

    こんなブログ書く人とは思えないw
    紳士でビックリしちゃいましたよ(^_^;)

    また♪いつかお会いできるの楽しみにしてますね~o(^▽^)o
    Re: 初コメww
    > れ:さん
    初コメありがとうございます!
    こちらこそ、お愛できて感激でした!!

    > こんなブログ書く人とは思えないw
    > 紳士でビックリしちゃいましたよ(^_^;)

    いやいや、ブログのままの人間だったら、そうとう危ない奴でしょw
    まぁ、「ヲッちゃん」は私の大切なキャラなのでwww

    では、またいずれお愛できる日を夢見て!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ちゃゆぅ!たなさたん卒おめ。だね!!ちゃゆぅううう↑↑↑
    ちゃゆぅううう!今日は≪うっかりちゃっかり≫九段下に葡萄狩りに行ってきました!しかし、今日は良かったねぇ!!最初、天気予報では雨だったんだけど、≪うっかりちゃっかり≫快...
    ■ 只今、うっかり☆隊員募集中。。。 集え若者達よ !! いや・・・ この際だから、ヲっさんでも我慢することにしよう↓↓↓
    ブログランキング
    『人気ブログランキング』の『アイドルカテゴリー』で、『ジャニーズ』『AKB』『韓流』を押しのけ上位に食い込む野望を持っていますwww 協力よろしくchan。。。
    カレンダー
    09 | 2018/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    YouTubeスライドショー
    developed by 遊ぶブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アンケートコーナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    心の友☆ガキさんを一生応援します♪

    ☆Kuwanosu-K,Diary☆

    Mに夢中!
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    フリーエリア

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


    ukkariのランキング集計結果
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。