モーニング娘。Official Channel



    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!みずきの「プクプク」っとした・・・ みずきぃいいい↑↑↑



    こんばんぽん!
    ども、ヲッちゃんで~す!!

    てか、今日のみずきは・・

    「おまめ(はぁと」とかぁ↑↑↑

    いやいやいやいや↑↑↑
    「おまめ」よりみずきの「プクプク」したほっぺの方が≪うっかりちゃっかり≫可愛いぞ!

    あ~~~~~~!
    一度でいいから、みずきのほっぺを指で「ぷに。。。」って押してみたぁい↑↑↑

    そしたら・・・
    そしたら・・・

    機会を窺って、また押すwww

    てな訳で、今日は「プクプク娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!おきにのパンツスタイルが見たいぞ!!ちゃゆぅううううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    最近、どうもブログをサボり気味で、、、
    なんか、久しぶりに書いた気分だなwww

    しかも、今日の画像は≪うっかりちゃっかり≫昨日の画像だしなwww
    まぁ、ヲッちゃん的には一番「ビッ!」ときた画像だから、それでよしって感じだが↑↑↑
    てか、ちゃゆったら最近パンツにハマってるなら、パンツスタイルの画像が見たかったぞ!

    以前、写真集のワンカットでデニムパンツの画像を載せたよね!
    ヲッちゃんは、あの画像が大好きです↑↑↑
    あ~、またちゃゆのパンツスタイルを見てみたいヲッちゃんでした・・・

    まぁ、ちゃゆのワンピースもメッチャ可愛くて、どっちがなんて選べない優柔不断さですwww

    o0480064012557175868.jpg

    で、問題のちゃゆの髪の長さの件だが。。。
    って、それほど問題かwww

    ヲッちゃんは、胸元の長い髪より画像の肩くらいの長さが好きぃ↑↑↑
    ちゃゆは伸ばすなんて言っているが、いつか肩くらいの長さの魅力に気付いてくれると信じていますwww

    てな訳で、今日は「パンツスタイルも気になる娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチって押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!おひさだよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    いやぁ、休んだ休んだ!
    久しぶりのブログアップですwww
    てか、日課のちゃゆ画像探しの旅を≪うっかりちゃっかり≫こんなに休むとはね・・・
    まぁ、リア充だったんで惜しくは無いんだけどwww

    しかし、ヲッちゃんの休みの間、モーニング娘。の活動も色々あった・・・
    って、いちいち書かないがなwww
    てか、今からさかのぼるのは面倒だから、ってのが本音だなwww

    それにしてもブログを3日休んだだけで、ずいぶんちゃゆに会わなかったような気がする・・・

    ところで、ちゃゆったら≪うっかりちゃっかり≫たにゃかさんと仕事をしたらしいな!
    正直、卒業してそれほど経っていないから卒業って実感はあまりないだろうねw
    まぁ、とりあえず二人とも元気そうで良かったよww

    今日は、ヲッちゃんもブログのリハビリってことで、この辺で勘弁してやるかw

    てな訳で、今日は「ご多忙娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!貰った貰った、ちゃゆのを貰ったょ!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    ヲッちゃんのブログと同じことするなよ、ちゃゆぅ↑↑↑
    まぁ、ヲッちゃんの場合は、チラシ+≪キンブレ☆ピンク≫だったがなwww

    こんな感じw
     ↓
    写真 (1)

    しかも、≪キンブレ☆ピンク≫のせいで、≪うっかりちゃっかり≫画面が暗くなって、さらにピンボケとか・・・
    なので、ヲッちゃんの負けwww

    ハッキリ言える事は、、、
    ちゃゆのやっている事は、ヲタと同じってことwww
    高まりのポイントが同じなんだろうな↑↑↑

    o0315031512550289787.jpg

    つーか、ちゃゆ・・・
    おもいっきり、スッピンなんだがwww

    スッピン厨のヲッちゃんには、ありがたい限りだが←

    しかし・・・
    バスツアー、いいな・・・
    てか、ちゃゆ・・・
    歌・・・・ 歌うんだよ・・ ね・?
    まさか、トークショー!?

    てな訳で、今日は「バスツアー娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!こりゃダメだ!!こりゃあダメだよ!!そのポーズはっ!!!みずきぃいいい↑↑↑



    ぷぴいいいいいいいいい!

    は、鼻血、鼻血がぁあああああああ!!

    確か、以前たにゃかさんが、身体は大人とか・・・
    あぁあああああ!
    みずきぃいいいいい↑↑↑

    そんな、あどけないやら、可愛いやら、優しいやら、●△×◎・・・
    な、表情で振り返りやがって!
    しかも、なんて大胆なポーズ!!

    ジョオオオオオオオオオオ!
    そんな邪道なポーズ、誰に教わった!!
    この丹下段平が許さんぞおおおおおおお!!!

    ヲッちゃんが「真っ白な灰」になっちまったよぉ・・・



    ・・・・・・・・・・・!


    あっ、ヲッちゃんです。。。
    こんばんぽん・・・

    すいません・・・
    いきなりみずきが挑発してくるので、≪うっかりちゃっかり≫取り乱してしまいました。。。

    しかし・・・
    高校2年生でしょ・・・

    いいねぇ・・・←『家族ゲーム 櫻井翔 風』

    みずきったら『35歳の高校生』に負けない位の女性の色気を放ちおって・・・
    まったくけしからんっ!

    こんな娘に育てたお父様、お母様。。。

    ありがとうございます!

    ファンを代表して、ここに謹んで御礼申し上げます。

                       平成25年5月24日
                       ≪うっかり☆軍曹≫



    はいっ!
    こんなもんでいかがでしょうか?

    って、まだ終わらんぞ!
    そもそも、今回のみずきのブログタイトル『南の島』って、、、
    開放的なイメージで≪うっかりちゃっかり≫「ワクワク」するのはヲッちゃんだけだろうか?
    大人のちゃゆが、裏で『永沢くん』とか、ほのぼのするブログをアップする一方、、、

    o0480064012549631093.jpg

    サブリーダーが、挑発的な「大技画像」をアップして・・・

    ・・・・・・・・・・・!?

    そうかっ!
    これは、モーニング娘。の新規顧客獲得に向けての新たな活動だったんだなっ!
    サブリーダーとしての職責をまっとうしてたんだな!!

    くはぁあああああ!
    すまん!みずきっ!!
    そんな事とは知らず≪うっかりちゃっかり≫みずきを破廉恥な≪たにゃか目線で≫見てしまったぁ・・・

    うぉおおおおおおん!
    ヲッちゃんは、バカだバカだバカだバカだバカだぁ!!
    ヲッちゃんがみずきのブログを見たからいけないんだっ!!!

    zzz・・・

    ・・・・・・・・!

    ブログ書きながら猛反省していたら≪うっかりちゃっかり≫寝落ちしてしまったぞ、この野郎!
    この重ね重ねの無礼は、みずきのブログ拝見を封印することをもってお詫びとさせえいただき・・・

    いかーーーーーーーん!
    それでは、みずきに対して、なんの詫びにもなっておらん!!
    よし、分かった!
    では、これからもサブリーダーを応援させてもらうことでお許しを請うとするか!

    ごめんちゃいw

    o0404072012549854582.jpg

    てな訳で、今日は「ダイナマイトバディ娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner.gif
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!やりきったね!!ちゃゆぅううううううううう↑↑↑



    ジョォオオオオオオオオオオオオ

    真っ白な灰になっちまったな、ジョー!!

    って、ちゃゆがブログで「抜け殻」なんて言ってたから≪うっかりちゃっかり≫『あしたのジョー』かと思ったよぉ!!!
    つーか、ちゃゆ
    今日≪うっかりちゃっかり≫ブログを読んだんだが、感動したよちゃゆぅ
    実は昨日、メッチャ緊張してたんだって!!
    てか、1週間以上前から、あれこれあれこれ考えて緊張し続けていたとか!!!


    いやいやいやいや・・・
    ぜ~んぜん見えないよ、ちゃゆぅwww


    てか、それだけしっかりリーダの仕事をしていたってことだね!
    今日から、たにゃかさんはいないけど、これからはサブリーダーと一緒にモーニング娘。を良くしていってね!!

    って、なんだか≪うっかりちゃっかり≫ヲッちゃんブログが終わりそうな勢いだけど、まだまだ続きますwww

    o0480071912548295887.jpg

    たにゃかさんについて≪うっかりちゃっかり≫語ってるね!
    モーニング娘。に加入した当時、たにゃかさんとは全然仲良くなかったってなw
    まぁ、以前から「あまり話はしなかった」ってオブラートに包んだ表現はしていたが、段々表現がなまなましいものにwww

    正直すぎて「The 6期」って感じだぞw

    まぁ、モーニング娘。だってひとつの集団だから人それぞれ考え方の違いもあるよね。
    でも、環境が変わって二人の距離が縮まってお互いを信頼する関係に変化したとか。
    正面から向き合うって大切ですな!

    そうそう、最後の6期MC楽しかったよ!
    で、セレモニーも二人で6期MCとかw
    あれは笑えたなwww

    とにかく、二人が楽しんで最終日を迎えることが出来て本当に良かった!

    o0480071912548295827.jpg

    あ、この画像の≪素の笑顔≫好き↑↑↑

    てか、≪うっかりちゃっかり≫横道に逸れたが、、、

    ちゃゆぅ
    たにゃかさんは卒業しちゃったが、これからもみんなで力を合わせて頑張ってねぇ!!!

    o0480032712547890468.jpg


    てな訳で、今日は「やりきり娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    05/22のツイートまとめ

    indoorsniper

    @itoshinokimihe えっ!見えてた 恥ずかしいwww
    05-22 01:23

    @itoshinokimihe 今日はありがとう!お疲れChan!
    05-22 00:36


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    05/21のツイートまとめ

    indoorsniper

    @minicokkie うわぁ!羨ましいですぅ↑↑↑
    05-21 21:50

    ちゃゆぅううう!速報だね!!ちゃゆぅううう↑↑↑ #fc2 #fc2blog http://t.co/1Ruon3M3PB
    05-21 21:41

    @minicokkie あれ?今、どこ?
    05-21 15:17

    武道館、おもいっきり音漏れしてるから長蛇のグッズ列も苦になりませんw そんなヲっちゃんも、頭の中で推しジャンのリハ中w
    05-21 14:22

    九段下を歩いてる人が、みんなヲタに見える錯覚w
    05-21 13:03

    @rerere_017 おはようございます。ヲッちゃんです!もう一方のアカは何かと面倒なので、こちらでフォローさせてもらいました。今日は何時頃現場に着く予定ですか?ちなみに4時以降にカナジが来るので、それ以降の方がスムースに会えますかね?カナジが遅刻しなければ・・・
    05-21 10:07


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!たなさたん卒おめ。だね!!ちゃゆぅううう↑↑↑

    写真 (6)

    ちゃゆぅううう
    今日は≪うっかりちゃっかり≫九段下に葡萄狩りに行ってきました!
    しかし、今日は良かったねぇ!!
    最初、天気予報では雨だったんだけど、≪うっかりちゃっかり≫快晴ですよ!
    お陰でヲタT(結局道重T)の上にイッパソなTシャツを着ていたんだが、すでにヲタTがびっしょりです・・・
    1公演参戦したかって勢いだなwww

    本当なら、開場1時間前の4時頃に重役出勤したかったヲッちゃんだが、名古屋から参戦の本日の連番者「カ●ジ様」からメールが来て、、、

    「DVDマガジンvol.51と速攻DVD、れいな姫のシリコンリストバンドを代購せよ!」

    との命が下りました・・・

    はぁ!?
    ヲッちゃん、今日ゆっくり出動しようと思っていたのにぃ・・・
    昼飯食わずに、速攻DVD予約に速攻効かさなきゃなんないじゃん!

    カナ●様・・
    お姫の諸事情で家に配送できないから、ヲッちゃんの家に一度送ってヲッちゃん名で家に送れとか・・・
    ●ナジ様・・・
    もしや隠密同心だな!?

    分かったよ・・
    いきゃあいいんだろ、いきゃあ!!
    てな訳で、当初の予定から3時間早く出動です↓↓↓

    あ、そうだ!
    今日は、えりりんも来るだろうし『大きい瞳』用にオレンジとブルーの大閃光を買って行こう!!
    まぁ、いつも持参してるがなwww

    写真 (3)

    画像・・・
    使用済みだけどwwwww
    しかもブレブレだしwww
    あ、念のため大きさが分かるように単4電池を置いてみましたwwww

    現場に着くと、いつもの濃ゆいヲタもだちがいるじゃないか?

    君ら・・・
    既にグッズ買ってきたって、こんな時間から何やってんだ!?
    仕事しろ!仕事!!

    写真 (7)

    でも、そんな「やさぐれた」ヲタもだちにCD貰っちゃったぁ↑↑↑
    ふふふ。。。
    ありがちゅ↑↑↑

    てか、ヲッちゃん、それどころじゃないわ!
    早くグッズを買いに行かねば・・・


    で、待つこと1時間・・・


    カナジ●の為に、「速攻DVD」を速攻で予約したのと、「DVDマガジンvol.51」と「シリコンリストバンド」・・・

    写真

    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!

    ≪うっかりやっかり≫ヲッちゃんも買っちゃったぁ↑↑↑
    高まるわぁ↑↑↑
    まぁ、愛ちゃんの時は、自分達で作ったんだがな!
    で、愛ちゃんに前もってプレゼントしたが、当日は着けてもらえなかった↓↓↓
    当たり前かぁ・・・
    もろ『Team高橋☆川*'ー')♪』って書いてあるからなwww
    そんな、ほろ苦い思い出に浸りつつ、古くからのヲタもだちと交流大会。。。

    うん、やっぱヲタは現場に行ってナンボだよなwww
    しみじみ思うwww

    おっと、気が付きゃもう5時30分じゃん!
    やばい!
    オープニングアクト始まっちゃうよ・・・
    って、ヲッちゃんは『Juice=Juice』とか分かんないからいいんだがw

    会場に入ると・・・
    曇っとるよ!
    外は快晴なのに、中はヲタの熱気で曇っとる!!

    写真 (4)

    って、本当はこの画像、終わった後の画像なんだが・・・
    まぁ、イメージって事でwww

    で、ヲッちゃんの席は「東J列9番」とか・・・

    おっ!
    最後列で、2階がせり出して奥が見切れている覚悟はしていたんだが、せいぜいモニターの上3分の1が見えない程度じゃん!!
    しかも最後列のメリット!!
    後に気兼ねなく大騒ぎできる事!!!
    さらに武道館の席って前列と結構段差があるから、前の人の頭を「キンブレ☆ピンク」で小突いてしまうクセのあるヲッちゃんにも安心な親切設計www

    ところで、ちゃゆが椅子のところに≪うっかりちゃっかり≫ソロバスツアーのチラシを置いとくとか言ってたな。。。
    って、無いじゃん!

    え~!ちゃゆチラシどこどこどこぉおおおおお↓↓↓

    ・・・・・・・・!

    あっ!
    あったぁ↑↑↑
    なぁんだ!≪うっかりちゃっかり≫入口でお兄さんが手渡ししていたチラシの中にあんじゃん↑↑↑
    ヲッちゃんが、「立ち見席は席が無いから床に置いてあるんだろうなw」的なことをブログで書いたからかな?
    きっと、ちゃゆのネットパトロールに引っかかって床に置くのを止めたんだなwww

    ヲッちゃんグッジョッ!

    写真 (1)
    ※「ちゃゆソロバスツアー」のチラシと「キンブレ☆ピンク」

    でまぁ、肝心なライブ内容は、、、
    昔のヲッちゃんみたいに、たくさんは書きませんwww
    ただ、記録として高まった20のポイントだけ軽く触れておくかなwww


    【1】「ちゃゆづくしオープニング」は失禁・・・ 失神物。。。

    【2】1階最後列での必要以上のハイジャンプは天井に「キンブレ☆ピンク」が突き刺さる。。。

    【3】天井にカツカツ当たる『キンブレ☆ピンク』はマッチのように火が点くのではないかとスリリングに満ち溢れている。。。※興奮度が高い『大きい瞳』は要注意

    【4】『哀愁ロマンティック』で、ちゃゆみずきに沸いて叫びすぎると周囲に引かれる。。。

    【5】『アンビ』~『彼店』のメドレーは張り切り過ぎると心臓が破裂する。。。

    【6】開演前の「みずきがサブリーダーになったらいいなぁ!」なんて勝手な高まりは実現する。。。

    【7】たにゃかさんソロ『シャイニーG』で、誰もコールしない「♪キラキラ冬の シャイニー シャイニーGirl」直後、ひとりで「れいなー!」ってクソ大声で叫ぶと気持ちいい・・・ が、周囲の視線独り占めw

    【8】『シャイニーG』で張り切って大閃光を振りまくると、被っていたキャップのツバに手が当たり派手にキャップが前列の女ヲタの足元に飛んでいき、女ヲタの高まりに水をさし上昇していたテンションも一気に地平線まで落ちる・・・ が、女ヲタにキャップを取ってもらった後は、懲りずにテンションMAXになる。。。

    【9】『シャイニーG』を聴いた後は、家で≪シャイニー鬼リピ地獄≫に陥る。。。

    【10】たにゃかさんの卒業セレモニーで、各メンバーへの答辞は結構ひとりひとりの事を細かく見ていて感動する。。。

    【11】細かく見ている たにゃかさんだが、はるなんだか あゆみんの時に「(あなたは)学生?」という事をこの期に及んで確認する。。。

    【12】しかもマイクを口元から離して聞いていたが、しっかりマイクに声が入っている。。。

    【13】まーちゃんの「たなさたん」連発は売れない芸人より面白い。。。

    【14】卒紺アンコールの『シャボン玉』は、頭がもげそうになるわ、天井に『キンブレ☆ピンク』が当たりまくって、あわや武道館が火事になりそうになるわで、やたら物騒。。。

    【15】名古屋の古参ヲタ「カナ●様」の応援スタイルは、かなり物騒・・・ じゃなくて、ちゃゆのように振りが大きくヲタヲタしく迷惑千万www

    【16】卒紺後の一杯は、いつも以上に格別な味わい。。。

    あっ!
    忘れてた・・・

    【17】青サイ祭り用の「サイリューム配布」は無かったが、たにゃかさんの卒業セレモニーのソロ曲とアンコールでは自然に会場がブルーになる。。。※いまどき、みんな色を変えられるペンライト持ってるからなぁwww

    o0480032112547645484.jpg

    【18】画像の青サイ祭りより、実際に動く青サイの方が、はるかに感動的。。。

    【19】ライブ終了後「おつ~かれいな!」(パン、パパンパンパン)や万歳三唱は、やたらテンションが上がる。。。

    写真 (5)
    ※パン、パパンパンパンの図

    【20】卒紺は熱気ムンムンなのとテンションも成層圏まで急上昇するので、汗で「結局道重T」がヒタヒタになり、昔は少なかった「いまどきの綺麗な女ヲタ」に白い目で見られる。。。

    o0480032112547665670.jpg
    ※最後だったかな?これ舞ってました↑↑↑

    まぁ、こんな感じでって、どんな感じなんだか・・・
    とにかく、たにゃかさんらしい明るくてぶっちゃけた楽しい卒紺でしたな!

    さて、待望のサブリーダーも決まったことだし!!
    これからも、ちゃゆリーダー、みずきサブリーダー、はるなんサブリーダー率いるモーニング娘。を応援していきま~す!

    しかし、たにゃかさんにサブリーダー発表された時に、驚いて涙ぐんでいたみずきが可愛くて可愛くて、はるなんなんか「はっ?」って「ひょっとこ」みたいな顔をしてたなwww

    てな訳で、今日は「キラキラ ヲッちゃんのシャイニーG娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!




    あっ、またまた忘れてた!!
    モーニング娘。に加入した頃、たにゃかさんちゃゆの事が好きじゃなかったんだとwww
    ちゃゆが、おもいっきりずっこけてましたwww


    おつかれChan。。。
    写真 (2)




    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅううう!速報だね!!ちゃゆぅううう↑↑↑

    今日は、たなさたんの卒業コンサート。
    サブリーダーが、みずきはるなんとか…
    高まるわぁ↑↑↑


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    「ついに☆」とかぁ!

    o0480071912546864745.jpg


    ちゃゅうううううううううう↑↑↑


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!明日はたにゃかさんの為に精一杯歌うのだ!!



    こんばんぽん!
    ども、ヲッちゃんで~す!!

    てか、明日だよ!!
    どうするみずき!!!

    >始まる前も、休憩時間も、終わった後とか。
    >なんか、ふと田中さんを思い出す


    >みんな…休憩時間になると大きい瞳口ずさんだり
    >ロックの定義をちっちゃく踊ってたり…笑

    てか、みずき!行ってるね!!
    もう気持ちはすでに武道館に行ってるねw

    ヲッちゃんなんか、夕方から仕事そっちのけで、≪うっかりちゃっかり≫先に気持ちだけ武道館に行ってたよwww
    傘差してwww

    o0404072012546448382.jpg

    とにかく明日は最高のライブにしてちょうだいな!!
    ヲッちゃんも陰ながら応援しているぞ!!!

    って、明日も早いから早く寝ようかなwww

    てな訳で、今日は「武道館イブ娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!明日だよ明日!!ヲッちゃん今から泣けてきたよちゃゆぅうううう↑↑↑



    ちゃゆぅうううううう
    今日は≪うっかりちゃっかり≫さくらちゃんの真似してる場合じゃないぞ!!
    つーか、最初ブログ見たとき関節がおかしな人かと思ったぞ!!!
    その割には、お顔がキュートだがな↑↑↑

    しかも、もうひとつのブログでは『non-no』かい↑↑↑
    カバンの中、≪うっかりちゃっかり≫晒しちゃったって可愛過ぎるだろwww

    o0315031512546266571.jpg

    さすがちゃゆ
    『nonn-no』に載るなんて、以前はなかなか無かった事だよね!
    本当に、最近のモーニング娘。はキテると思います↑↑↑

    つーか、違うだろ!!
    ヲッちゃんは、そんなブログより、卒業を迎えるたにゃかさんの事を語って欲しい訳よ!
    まぁ、ちゃゆの事だから、≪うっかりちゃっかり≫必ずブログに書いてくれることと思っていますが・・・

    とりあえず、ここまで書いてちゃゆのブログアップを待とうかwww

    てな訳で、今日は「とりあえずちゃゆ待ち」・・・






    ・・・・・・・・・・・!

    って、それきたっ!
    さっそくちゃゆがブログアップ!!

    o0480064012546469234.jpg

    『明日★』ってブログで、たにゃかさんの事を語ってる・・
    というか、実感湧いてないとか・・・

    そんな事言って、明日ボロボロに泣いているちゃゆが目に浮かぶと同時に、すでにヲッちゃんが泣いちゃってます・・・

    o0480036012546469067.jpg

    てな訳で、今日は「団結娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!残念だよ!!残念すぎるよ!!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    貰ったお花が≪うっかりちゃっかり≫メンバーカラーだったって!?
    ハッハッハッ!
    そりゃあ、気付かないよね・・ 普通・・・
    あげた人も、そういう情報教えてあげないと分からないよねw

    ヲッちゃんなんか、ちゃゆが『よぉぉく見て』なんてブログタイトル付けてるから、≪うっかりちゃっかり≫間違い探しとか、実は「絵」だったとか、はたまた花に集中させといて、突然恐い画像に差し替えるとか・・・
    恐くて、薄目しながら見ちゃったな!
    てか、てっきりトンチが効いた話かと思ったwww

    あげた人のモーニング娘。に対する愛情に感激Chan。。。

    で、今日は『野猿?』・・・
    じゃなくて『野音』だったんでしたな!

    ちゃゆが、長ったらしいコンサートタイトルを失念して、ヲッちゃんは、今、最高に高まっています↑↑↑
    そして、雨乞い℃-uteソングの件。。。
    めっちゃウケましたよwww
    さすが、ただ者ではないハロプロ集団!

    で、愛佳と≪うっかりちゃっかり≫記念撮影とか!!

    o0480064012545244467.jpg

    久々の、鮮明画面に、ヲッちゃんさらにヒートアップしました↑↑↑
    愛佳の携帯使用って話でしたな。。。

    ちゃゆ・・・
    たまには「ちゃゆPhone」のカメラレンズ・・・

    綺麗に拭こうよ・・・

    ≪うっかりちゃっかり≫ボケボケ画像ばっか見ていると、ヲッちゃん目もボケボケになっちゃうよwww

    で、愛佳後輩に頼りきってるちゃゆ
    だったら愛佳に、モーニング娘。の監督に就任してもらいなさい!!
    そして、ちゃゆは最年長丁稚奉公からやり直しねwww
    あ、吐息担当はそのまま継続なのでご安心くださいwww

    o0480064012545244088.jpg

    って、君ら「ちゅう」なんぞして!
    なんだ、その・・
    君ら、デキてんのかっ!!

    てな訳で、今日は「野外活動娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してもらえると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!これからもよろしくだよぉ↑↑↑ちゃゆぅううう!!



    さて、今日も≪うっかりちゃっかり≫「めんどくさい女」のブログでも読むかなw
    って、ちゃゆぅうううう
    が、画像が青白いぞ・・・
    久々の、やや鮮明画像なのにもったいなっ!

    そういえば、今日は5月19日・・・
    ちゃゆモーニング娘。のリーダーになって1年と1日w
    ハッハッハッ!
    うっかりしてたな!!
    まぁ、ヲッちゃん≪うっかり☆軍曹≫なんで!
    「しっかり」してたら、ヲッちゃんの存在意義がなくなるでしょwww

    まぁ、そんな正当化をかましてw

    ・・・・!

    違うよ!
    ちゃゆに「おめでとう」が言いたかったんだよ!!
    ブログ読みましたよ!!
    この1年のちゃゆの苦労・・・
    本人の口から聞くと、やっぱ涙がでるよね!!
    でも、ちゃゆのリーダーとしての成長と共にモーニング娘。も成長して。
    なかなかいい感じなんじゃないでしょうか!
    今のモーニング娘。って、やっぱちゃゆにしか作れないモーニング娘。だしね!!
    胸張って自慢していいと思います!!!

    o0480064012543590649.jpg

    この画像もいいよね!
    ちゃゆが、メッチャ幸せそう!!

    画像青白いけど・・・

    で、誰かに突然ちゃゆが呼ばれて・・・

    o0480064012543591171.jpg

    これこそ≪うっかりちゃっかり≫素の表情だよね↑↑↑
    その上の画像は、ポーズだろうけどwww
    そんな、喜びに満ち溢れたちゃゆを垣間見る事ができて、≪うっかりちゃっかり≫今日は感激!

    はぁ、ちゃゆのファンで良かったぁ↑↑↑

    てな訳で、今日は「リーダー生誕+1日祭り」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!ヲッちゃん、めんどくさい女、割と好きだぞぉおおお!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    今日はどうしたぁ!!
    鼻なんか押さえて、≪うっかりちゃっかり≫鼻血でも出たかぁwww
    よからぬ事でも考えたんだろwww

    てか、今日も画像がボケボケで風呂場の中で撮影したみたいだぞwww

    ん?
    顔がむくんでいるって?
    ヲッちゃん、そんな事は気にしてないぞ!
    以前、もっとむくんでいた画像を晒していたしな↑↑↑

    ところで、今はたにゃかさんの卒業ライブのリハーサルで忙しいんでしょ?
    ちゃゆたにゃかさんにとって、6期揃った最後のライブになるからね!
    お互い悔いが残らないよう、良い思いでになるように頑張れ!

    o0480064012541882444.jpg

    おっ!
    今度は、左頬を「びよ~ん」って伸ばしたなwww
    でも、相変わらず風呂場での撮影とかwww
    今日は、このタイミングでブログが「めんどくさい女!?}だけだから、きっとこの後でまたまたブログアップなんて事もあるだろうな・・・
    まったく、めんどくさい女だwww
    ブログアップを見逃さないよう気をつけなければwww

    てな訳で、今日は「めんどくさい娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    05/16のツイートまとめ

    indoorsniper

    フォトセット: こんなみずきが家に一人いればなぁwww http://t.co/mzXPPZT3J9
    05-16 21:31


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!笑顔がキラッキラッしてるよ!!ちゃゆぅうううう↑↑↑



    ちゃゆぅううううう
    その衣装、可愛いよぉ!!
    てか、中に着ているワンピースが最高にいいっ!!!
    ちゃゆのキラキラ笑顔が際立つね↑↑↑

    そういえばここんところ、ヲッちゃん≪うっかりちゃっかり≫ちゃゆの事を書いていなかったな・・・
    久しぶりにちゃゆのキュートな笑顔に会えて嬉しい↑↑↑

    o0480071912541394590.jpg

    あっ、そういえば今日の『秘密のケンミンSHOW』観ました。。。
    ちゃゆは出ていなかったが、山口県が取り上げられていましたな!
    ヲッちゃん、山口には1回しか行ったことがないから、また行ってみたいなぁなんて気になりましたぞ↑↑↑

    てか、山口県にも「ういろう」があったなんて知らなかった・・・

    てな訳で、今日は「山口ケンミン娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきのこと・・ たにゃかさんが「身体は大人」って言ったのは、どういう意味ですかぁあああ↑↑↑

    ダウンロードダウンロード

    あっ!
    そうそう!!
    今日は≪うっかりちゃっかり≫みずきの写真集の発売日だったな↑↑↑
    購入していないヲッちゃんは、ネットで画像検索だ!!

    o0800106712540161178.jpg


    みずきの可愛い画像が出てきたが、さらに刺激を求めて、、、

    ブラウザーの「セーフサーチ」機能をオフにしてみようか・・・
    きっとみずき・・・
    大変な事になるんだろうな・・・

    ふふふ↑↑↑
    大昔のテレビ番組「芸能人水泳大会」みたいに、みずきの「ポロリ」とかぁ↑↑↑



    ドキドキドキドキ・・・
    (●・∀・●)ノ〈ベイビー!



    ドキドキドキドキ・・・
    (●・∀・●)ノ〈ベイビー!





    なんも変わらなかった↓↓↓





    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!コス、コス、コスプレとか水着とか<18禁>珠玉の写真集とかぁああああ↑↑↑

    o0405072012539091958.jpg

    こんばんぽん!
    ども、ヲッちゃんで~す↑↑↑

    今日のみずきブログで、りひょりひょに対するお姉ちゃんぶりが↑↑↑

    >りほちゃんが
    >『みてみて~~フクちゃんが一番最初にくれたお誕生日プレゼントが着れるようになったよ』


    >りほちゃん中1の時にあげたお誕生日プレゼント。
    >その頃は大きくてブカブカだったけど
    >普通に着れるようになったって

    >大きかったんだねぇごめんねぇ

    >だってもう中3だもんねぇ
    >大きくなったなぁ~(ノ´∀`*)←
    >お姉ちゃん嬉しいぞっ←

    >可愛いりほちゃん(*゚ー゚)ニヤニヤ

    ちょおおおおおおお!
    そのお姉ちゃん面、なんとかなりませんかぁ↑↑↑
    ブログ読んでいて、あまりの感動に震えているヲッちゃんですwww
    みずりひょが、あまりにも可愛くて目の中に入れたら多分痛いが、それでも我慢しまぁす↑↑↑

    ところで、明日はみずきの記念すべき写真集発売だよ!

    akihisa6241-img300x300-1368168156smfxtt28846.jpg

    musume_p_084.jpgmusume_p_084.jpgmusume_p_084.jpg

    ※画像小さいから並べてみたwww

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    モーニング娘。譜久村聖 1st写真集『MIZUKI』

    モーニング娘。9期の、「ふくちゃん」こと、譜久村聖、ファン待望の1stソロ写真集の発売が決定しました。
    撮影の舞台となったのは、南の島・グアム。ポップ&アクティブをテーマに、1stソロ写真集にふさわしい、10代の「ふくちゃん」のハツラツとした姿をパッケージしました。
    幼少のころにやっていたバスケットボールや、サイクリングに挑戦!!そして、海では、ボディボードにも挑戦しました。
    さらに、ウエイトレスにも変身(!?)するなど、大充実の内容に。ソロでは初の水着姿もたっぷり収録。
    ふわりとした普段の彼女の可愛らしさはもちろん、10代とは思えないほどセクシーな一面も見ることができます。
    「ふくちゃん」の魅力がたっぷり詰まった珠玉の1冊、ぜひお見逃しなく!!(メイキングDVD付)

    定価:¥3,000 (税込)
    発売日:2013-05-15
    発行:(株)アップフロントブックス
    発売:(株)ワニブックス

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    はぁあああああああ!
    みずきのコスプレとかぁ↑↑↑
    みずきの水着とかぁ↑↑↑
    10代とは思えないほどセクシーな一面とかぁあああああ↑↑↑

    ≪うっかりちゃっかり≫買っちゃうかぁ↑↑↑

    てな訳で、今日は「身体は大人娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!武道館が近いよ!!ちゃゆぅ!!!



    ちゃゆぅううううううう↑↑↑
    ≪うっかりちゃかり≫メッチャ可愛いぞ!
    毛虫みたいなドレスがキュートですなwww

    o0480064712538408607.jpg

    あれ?
    これって、一番上の画像と同じ画像!?
    フレームが付くだけで、ずい分イメージって変わるんですなwww
    いいな、ちゃゆ
    このちゃゆ、いくらで売ってくれますかな↑↑↑

    てかさぁ・・・
    今日、ちゃゆブログで『LoVendoЯ』の話も出ていたな。。。

    ちゃゆぅ・・・
    どうすんのよ・・・
    たにゃかさんとのライブも、いよいよ武道館で終了だよ・・・

    o0480071912539130710.jpg

    ラストライブといえば、「マイドール☆エロりん」だよね!
    武道館に来てくれるよね!
    えりりん!!
    ヲッちゃん、きっとえりりんが参戦してくれると信じています↑↑↑

    いや・・・
    それだけだが・・・

    てな訳で、今日は「カウントダウン娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると喜んで庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!ポンジュースに沸いてるね!!だってPON2↑↑↑



    こんばんぽん(*´∀`*)ノ♪
    ども、ヲッちゃんで~す!

    さてさて、今日もちゃゆ画像を拾うことなく≪うっかりちゃっかり≫みずきに走っています!!
    いや・・・
    単純に好きな画像に出会えなかっただけなんだが・・・
    こんな事言うと、真のちゃゆファンから叱られちゃうなwww

    ところで、今日のみずきは舞台『ごがくゆう』の台本の読み合わせだったとか。。。
    ヲッちゃん、あまりお芝居には興味が無いので、読み合わせといってもいまいちピンとこないんだよ・・・
    まぁ、読んで字の如くなんだろうがwww
    ちなみに、ヲッちゃんが好きなお芝居は、『リボンの騎士』とか『シンデレラ』かなwww
    ずいぶん前の作品だが・・・

    一度、お芝居も観てみたいが、極度に限られた資金の中でやり繰りしているもんですから・・・
    てか、たにゃかさんの卒業ライブのリハーサルとかもあるんでしょ?
    毎日、大変ですな!
    そのうえ、学生さんだから勉強もしなきゃだし・・・

    自分のブログが大好きなPONPON相方と一緒に、これからもモーニング娘。を盛り上げてくださいな↑↑↑

    てな訳で、今日は「PONPON娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してもらえると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!グングン成長してドンドン大きくなるね!!

    o0690038812536825180.jpg

    こんにちポ~ン!
    ども、ヲッちゃんです!!

    いやぁ、終わっちゃいましたな、、、
    ホールコンサート・・・

    『ミチシゲ☆イレブン』・・・
    残すところ武道館の卒業ライブのみとなってしまった訳だが・・・
    メンバーの気持ちを考えると、今まで一緒に頑張っていた仲間がいなくなるってのは、やっぱ寂しいよね・・・

    みずきブログの、、、

    >この曲のこのフレーズを田中さんと歌うの最後なんだ…。
    >とか
    >この曲の田中さんパートはもう聴けないんだな…。
    >とか……
    >悲しくなっちゃった部分もあったけど

    >スゴく大切な時間を過ごせたと思います!

    に、よく表れてると思うんだよね。。。
    そんなみずきも、愛ちゃん里沙ちゃんと、先輩の卒業ごとに責任ある立場に押し上げられ、最近はホントにいい顔に変わってきたよね!

    o0480035912536840201.jpg

    これからは、中間管理職というか、ヲッちゃんの中でのサブリーダーとして、モーニング娘。を牽引して欲しいと願うヲッちゃんです!
    日々進化してる『モーニング娘。』、これからも楽しみです!!

    てな訳で、今日は「サブリーダー娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!昨日ブログアップする前に寝落ちしちゃったよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    可愛いな!!

    てか、鮮明画像って久しぶりな気がする↑↑↑
    まぁ、ヲッちゃんは不真面目なファンなので、GREEのブログは見ていないから実際のところ分からんがwww
    しかし、相変わらずまゆ毛がキリっとしていて凛々しいぞ↑↑↑
    本当に、みずきの「ハの字まゆ毛」とは正反対だなwww

    そういえば、今日は≪うっかりちゃっかり≫大阪でライブだったんだな!
    てか、基本的に遠征しても仕事だから観光できないって残念ですな・・・
    それに、今回のツアーも、もう終わりじゃないですか・・・

    同期のたにゃかさんの卒業ライブもあとわずか・・・
    時が経つのは早いよね・・・
    ちゃゆと一緒で、ヲッちゃんも「時が経つのが早い」から、≪うっかりちゃっかり≫ブログ書きながら寝落ちしちゃったよwww

    そうそう、、、
    たにゃかさんの卒業ライブは、どんなものになるのかなぁ・・・
    とりあえず、ちゃゆは号泣だろうなwww
    で、卒業式のソロ曲はナニを持ってくるのかなぁ↑↑↑

    って、「何を・・・」が「ナニを・・・」って漢字変換失敗しただけで、ずいぶん破廉恥だわwww

    てな訳で、今日は「浪花娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)


    あっ!忘れてた・・・

    ヲッちゃん、大昔と違い、生まれ変わったので神聖なブログに破廉恥な画像とか載せないようにしているんだが、「うっかり本家」の「うっかりカ●ジさん」が破廉恥画像を載せろって催促するので、追記スペースにでも載せておこう・・・

    破廉恥っていっても法律上なんの問題もない画像だから期待するなよwww
    続きを読む
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!スッピンでGOだよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    今日は画像が「ぽけぽけ」していると思ったら≪うっかりちゃっかり≫スッピンだったんですなwww
    ちゃゆのスッピンを久し振りに鮮明画像で見てみたいぞ↑↑↑
    今年で齢24のスッピンをぉおおおお↑↑↑

    てか、そうだよなぁ・・・
    スッピン楽だろうね。。。
    まぁ、ヲッちゃんは常にスッピンではあるが、夏なんか大汗かいてもハンカチでガシガシ顔を拭けるしなwww

    でも、確か『女が目立って』の時は、「♪メイクってとても楽しい」って言ってたような気がするが・・・
    ハッキリ言って面倒くさいでしょwww
    ヲッちゃん達だって、毎日ヒゲを剃るの面倒だもんな・・・

    o0480071912533615727.jpg

    あっ!
    この画像は1枚目よりは「ぽけぽけ」してない↑↑↑
    てか、スッピンでも十分鑑賞に堪えうるお顔なんですが↑↑↑
    ちなみにヲッちゃんは、最近カミさんの化粧した顔を見ていない・・・

    そんなもんだよ・・・

    世の独身男性よ!

    そんなもんだよ・・・・・

    きっと、ちゃゆだって結婚したら≪うっかりちゃっかり≫毎日スッピンだよwww
    そうやって、女性はオッサン化していきます。。。

    一部の女性を除いてwww

    o0480071912533615796.jpg

    しかも、道重家は女性が強いという情報も既に得ておりますしwww
    未来のダンナ様は、「生涯道重」Tシャツは必須ですなwww
    てか、ちゃゆって怒るとメッチャ恐そうだしな・・・
    おもいっきり理詰めで問い詰めてきそうだしな・・・

    はぁ・・・
    恐い恐い・・・

    世の独身男性よ!

    そんなもんだよ・・・

    てか、組織のトップに立っている人なんて、男女関係なくパワフルな人ばっかだから・・・

    しかし恐い恐いちゃゆ・・・
    勝手な想像だが、本当はたにゃかさんより恐いと思いますwww
    てか、そう信じたいヲッちゃんですwww

    てな訳で、今日は「スッピン娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    05/09のツイートまとめ

    indoorsniper

    @sayumi_chamori もちろん、余ったらでw 余れ余れ余れ余れ!
    05-09 11:30


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!器用だね!!みずきぃいいいい↑↑↑



    こんばんぽん♪
    ども、ヲッちゃんで~す!

    ほぉおおおおお!
    みずきが≪うっかりちゃっかり≫可愛いんだが、画像が「ぽけぽけ」して見難いぞwww
    ところで、最近はみずき関係は、もう一方の『うっかり☆軍曹のちゃっかりブログ』、、、
    tumblr版でアップする事が多いヲッちゃんだが、今回、みずきが究極に可愛過ぎるので、ついつい「本家FC2ブログ」でアップしちゃったよwww
    まぁ、普段はコメント書くのがちゃゆで手一杯だからtumblrで手抜きして画像アップだけにとどめているのが正直なところだがwww

    ごめんね・・・
    みずき。。。

    ところで、今日のみずきブログはレフティの嘆きだったなwww

    ハサミが使いにくいとか、自動改札が辛いとかwww
    ゲームのコントローラーで連写は確かにキツイだろ!
    あと、ペンで書いた文字で左手が汚れるってのも、右利きのヲッちゃんには想像できなかったなwww
    う~ん、結構辛いことが多いんだね・・・

    o0404072012532749776.jpg

    それよっか、なんで上の画像・・・
    りひょりひょの髪が乱れまくってるのwww
    幼すぎで可愛過ぎだろ↑↑↑
    まぁ、ヲッちゃんは、そんなりひょりひょの誘惑には負けんがwww

    ≪うっかりちゃっかり≫みずきの乱れ髪なら、ちょっと揺らぐ自信で満々してるが↑↑↑

    てな訳で、今日は「レフティ娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押すと喜んで庭かけ回りますw

    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!「いい気持ち♪」なんだね!じゃなくて「いい気分♪」なんだね!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅうううう
    今日は≪うっかりちゃっかり≫良い事があったんですってな!!
    そんでもって、≪うっかりちゃかり≫お調子に乗って画像をたっぷりアップしたんですな↑↑↑

    ちゃゆが大好きなヲッちゃんとしては、取捨選択できなくて辛いぞ!
    まぁ、その割りに「ハッピー」「うんうん」ってブログからは画像を拾わなかったがなwww

    ところで、今日の画像は、もしかして≪うっかりちゃっかり≫スッポン歌姫

    ・・・・・・・!?

    間違えた・・・

    「スッピン」だったよwww
    まぁ、ちゃゆに食い付かれるなら、ヲッちゃんも本望だがな↑↑↑

    o0480064012531573344.jpg

    ところで、ちゃゆ
    前からヲッちゃんがお願いしている通り、いつになったら鮮明な画像をアップしてくれるんですかな?
    ヲッちゃんは、えりりんのようなポケポケした画像じゃなくて、キリッ!としたちゃゆの美しい画像が欲しいんですwww
    まぁ、「前からお願い」たって、このブログで書いているだけだから、ちゃゆのネットパトロールに引っかからない限り、本人には伝わらないんだがwww

    o0480036112531573653.jpg

    そういえば、21日の武道館の客席に、待望のソロバスツアーのチラシが置いてあるとかぁ↑↑↑
    それって、立見席の場合は床に置いてあるってことですかな!
    立見席のちゃゆのシモベ達は、≪うっかりちゃかり≫拾って帰れってことですかな!!

    さすが道重様!!!

    やることが、いちいち女王様でヲッちゃんたち奴隷は高まる一方だぞ↑↑↑
    当日に席交渉して立見席に移動しようか真剣に悩むヲッちゃんだwww

    てか、ちゃゆのブログに書いてあった、、、

    >ちゃんと持って帰ってねぇ

    って、コメント・・・

    ヲッちゃん的には、チラシをもって帰るよりちゃゆを持って帰りたいんだが、いかがなものだろうか↑↑↑

    てな訳で、今日は「いい気持ち♪・・ いい気分♪娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してね!

    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    05/07のツイートまとめ

    indoorsniper

    @sayumi_chamori ちゃもり! 7月に、ちゃゆのソロバスツアーがあるんだろっ! 参戦するよね! ヲっちゃんに、バースデーTシャツ買ってきてくれぇ↑↑↑頼む、ちゃもりぃいいい!
    05-07 21:55


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!おめ。おめ。おめでとうぅうう!!だね!!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    愛ちゃ~ん↑↑↑

    ・・・・・・・・!

    じゃなくて、、、
    ちゃゆぅううう!!
    昨日の中野の最終公演に愛ちゃんが観にきたとな!!
    確かに以前、観に行くって言ってたから、ヲッちゃんは≪うっかりちゃっかり≫たにゃかさんの卒業式に行くのかと思ってた・・・
    てか、なにぃ・・・
    初めから夜公演に参戦するって知ってたら、行ってたのにぃ↑↑↑
    愛ちゃんの、バカバカバカバカバカぁ!!
    しかも、ちゃゆまで、コンサート後に≪うっかりちゃっかり≫愛ちゃんと食事に行くなんてぇ!!!
    そんな、恵まれた環境にいるちゃゆなんてっ!

    だいだいだいだいっ!

    大好きだぞ!この野郎↑↑↑

    良かったらヲッちゃんとポジションチェンジしてもらえませんか?
    したら、ヲッちゃんがモーニング娘。のリーダーなwww

    o0480071912529132578.jpg

    あ、衣装はヲッちゃん用に作り直してください・・・
    お腹周りが大きいんでw
    てか、お腹周りだけ、まだ成長期なんでww

    つーか、今日はこの話もそうだが、もっと言いたい事が!
    ちゃゆぅ!
    誕生日にソロバスツアー決定↑↑↑

    o0480064012529672810.jpg

    こほりゃ、めでてぇな↑↑↑
    てか、今年のバースデーTシャツは、どの様なデザインになるのか、今から楽しみぃ!!
    道重一筋」→「結局道重道重一筋継続」ときて、この次は何が来るかな↑↑↑

    そこで、ヲッちゃんが大胆予想↑↑↑

    とは言ったものの、そう簡単には思いつかないなwww

    う~ん、道重が好きだった人達が、若いメンバーが入ってきたことにより、一時的に道重から離れる。。。
    しかし、道重の良さに改めて気付き、結局道重
    道重一筋継続する中で、道重が素晴らしいことを再確認する!
    って、ストーリーだよなぁ・・・

    多分・・・

    ・・・・・・・!

    はっ!

    やっぱり道重~究極の可愛さにハマってます。~」
    どっぷり道重~究極の可愛さに溺れています。~」
    がっぷり道重~究極の可愛さから逃れられません。~」

    そして、がっぷりからの、、、

    寝技師・・・」いや・・・これは誤解を招くからボツだなwww

    あぁあああああああ!
    今から楽しみなのだぁあああああ↑↑↑

    てな訳で、今日は「全部可愛過ぎる娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫

    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww
    ■ 只今、うっかり☆隊員募集中。。。 集え若者達よ !! いや・・・ この際だから、ヲっさんでも我慢することにしよう↓↓↓
    ブログランキング
    『人気ブログランキング』の『アイドルカテゴリー』で、『ジャニーズ』『AKB』『韓流』を押しのけ上位に食い込む野望を持っていますwww 協力よろしくchan。。。
    カレンダー
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    YouTubeスライドショー
    developed by 遊ぶブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アンケートコーナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    心の友☆ガキさんを一生応援します♪

    ☆Kuwanosu-K,Diary☆

    Mに夢中!
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    フリーエリア

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


    ukkariのランキング集計結果
