モーニング娘。Official Channel



    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!今日は休みだったんだね!!大好きな愛ちゃんに愛に行ったんだねぇ↑↑↑



    どうもどうも!
    ヲッちゃんでげすよ!

    てか、ちゃゆったらてっきり6期イベの準備かと思いきや、≪うっかりちゃっかり≫首相を選びに行ってたとかぁwww
    まぁ、せっかくの休みでげすから、ゆっくり休まないとね!
    そんな中、愛ちゃんのお芝居を休日にチョイスするなんて、さすがちゃゆ
    しかも梨華までぇええええ↑↑↑

    こうやってブログ書いていると、まるでヲッちゃんがク●DDみたいに映るのが心外ですwww
    てか、今気付いたが、この画像ってばピンクと黄色の人の集まりとかぁ↑↑↑
    う~ん、高まるぅうううう↑↑↑

    で、ちゃゆの好きな愛ちゃんだが、相変わらずキュートな人だwww

    o0480064012519058689.jpg

    ちゃゆの変なiPhoneケースを見て驚愕する愛ちゃん・・・
    いや・・・
    興味津々ってとこかwww

    o0480064012519058844.jpg

    で、最後に可愛過ぎるピース!
    ってのも良いんだが、愛ちゃんの右に写る誰かの足・・・
    ヒールがメッチャ高い・・・
    なんだか≪うっかりちゃっかり≫そっちの方が気になってしょうがない夢追い人なヲッちゃんでしたwww

    てな訳で、今日は「ラブリーな先輩方。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    高橋殿!由比ガ浜ライブ決定おめ!!

    うわっ!これ悩むなぁ・・・行くとしたら一人だな・・・チケット発売は6月8日(土)かぁ・・・STBがしっとりしたライブって、敢えて書いているということは、、、OTODAMAはそうじゃない内容ってことだよなぁ・・・うわぁ!期待大だな、こりゃ↑↑↑あ~、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい!!万障繰り合わせられるかwwwそれより気になるのが、→客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来...
    高橋殿!由比ガ浜ライブ決定おめ!!



    愛ちゃんのライブが7月21日に由比ガ浜であるらしい!
    行きたいなぁ・・・
    一人で・・・
    行くかなぁ・・・
    誰かぁ!一緒に行きませんかぁwww


    ≪Umyutona≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!ちゃゆフェチ魂に!!着火ぁああああ↑↑↑



    ちゃゆぅ
    太もも!!
    ちゃゆももぉおおおお↑↑↑

    昨日は≪うっかりちゃっかり≫ブログをサボってみた訳だが、今日ちゃゆのブログを見ていたら、、、
    ちゃゆ・・・
    どうして、脚をクロスしてるの↑↑↑
    メッチャ色っぽいんですけどぉ↑↑↑

    って、ようやく落ち着いてきたヲッちゃんですwww
    まぁ、ヲッちゃんは脚フェチではなくて、ただの「ちゃゆフェチ」なだけなんだが、にしても≪うっかりちゃっかり≫犯罪級にエロっぽい!

    ちゃゆ
    けしからんなぁ!!
    経験豊富なヲッちゃんだから良かったものの、若い衆が見たらどんな反応するか、恐ろしくてブログになんて書けないよwww
    なんたって、ちゃゆが好きで好きでたまらないヲッさんが、ライブ中に張り切りすぎてアキレス腱断裂するくらい魅力的なちゃゆなんだからなwww
    これからは、反省して膝下丈のスカートかパンツスタイルにしてもらいたいものですwww

    o0480071912517288688.jpg

    あっ!
    さらに言うと、ヘソ出しも禁止ってことで!
    お腹冷やして、将来元気な子供を産めなくなるといけないからなwww
    そんな事しなくても、普段は髪で隠れている首のホクロだけで十分魅力的なんだから↑↑↑

    ところで、昨日は大阪でライブだったんだが楽しめたかな?
    今日は、ちゃゆがたくさん載った画像が、まだアップされていないから寂しいぞ・・・
    てか、明日の6期イベントで、それどころじゃないかwww
    ≪うっかりちゃっかり≫ダンスマンも出るのかなぁ・・・
    欲しいわぁ、ダンスマンのグッズ・・・
    行ける人が羨ましいです・・・
    って、なんだか湿っぽくなってきたから、ちゃゆの画像でも貼っておこうかwww

    o0315047212517288125.jpg

    う~ん、全部可愛過ぎる↑↑↑

    てな訳で、今日は「セクシー娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    04/28のツイートまとめ

    indoorsniper

    Photoset: arcoirisenelcielo: Photobook: La (2010) Sayumi Michishige. ちゃ、ちゃゆぅううううう! http://t.co/989wnVD2MS
    04-28 21:09


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!キラキラしてるよぉ!!みずきぃいいい↑↑↑



    こんにち(*´∀`)ノぽん

    ・・・・・・!?

    あっ、こんばん(*´∀`)ノぽん
    間違えちゃったぁw
    ヲッちゃんで~す↑↑↑

    ポンジュースとハの字まゆ毛ちゃんがメッチャ可愛いぞ↑↑↑
    まゆ毛が、、、
    いやいや、目が、、、
    いやいや、柔らかほっぺが、、、
    う~ん、頬のホクロもいいんだな↑↑↑

    o0404072012515459360.jpg

    全部可愛過ぎる・・・

    てな訳で、今日は「ハの字まゆ娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!髪が茶色く見えるよ!!ちゃゆぅうううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    今日は大阪なんですな↑↑↑
    しょっちゅう遠征三昧で羨ましいぞwww

    てか、ちゃゆぅ
    今日の画像を≪うっかりちゃっかり≫茶髪に見えるぞぉ↑↑↑
    いつもの黒髪もいいが、ちゃゆの茶髪もなかなかいいな↑↑↑
    茶髪好きのヲッちゃんには最高のプレゼントだったりしてぇwww

    o0315047212515929065.jpg

    ほらほら、こっちのちゃゆも↑↑↑
    ヲッちゃん的には、≪うっかりちゃっかり≫このまま茶色く染まってもらって、ぜんぜん構わないんだがなwww
    てな訳で、今日は「茶髪娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    04/26のツイートまとめ

    indoorsniper

    画像: みずきの仁王立ちが!あ、違うかwww http://t.co/uFpOjk4CNp
    04-26 02:03


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!待たれたぽんぽ~ん↑↑↑



    こんばんぽん!
    ども、ヲッちゃんで~す!!

    今日は『ガンダムカフェ』って、、、
    カツとかレツとか、、、
    君ら「世代」じゃないだろwww

    ≪うっかりちゃっかり≫過ぎるぞxwwww

    o0404072012514543358.jpg

    そして、この料亭にハマ・・・
    あ、今漢字変換失敗したぁwww
    正解は「両手に花」でしたw
    なんか妙にウケるwww

    てか、ヲッちゃんはガンダムみたいに二人に挟まれなくても、みずきに挟んでもらえれば(ry

    不純だ・・・
    ヲッちゃんは不純すぎるなwww
    ちょっぴり反省したヲッちゃんでしたwww

    そうそう、タイトルの「待ってるぽん」って、、、

    待たれりゃ行くでしょ↑↑↑

    挟まれに↑↑↑

    てな訳で、今日は「お挟み娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫
    『待ってるぽん☆譜久村聖モーニング娘。Q期オフィシャルブログ』より


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!どこ行ったの!?ちゃゆったら!!どこぉおおお!!!

    imageViewer (2)

    ちゃゆぅ
    どこに行ったぁ!!
    一生懸命探したが、アフロのダンスマンしかいないぞぉ!!!
    しかし、よく見るとダンスマンが可愛い・・・
    ≪うっかりちゃっかり≫可愛いなんて言っているヲッちゃんって変ですか?


    ・・・・・・・・・・・?


    てか・・・
    おやおやぁ?
    もしかして・・

    ちゃ、ちゃゆぅうううう!?

    imageViewer.jpg

    なんだよ、ちゃゆぅ
    ヲッちゃんの好み、おかしくなったかと思ったよwww
    てか、どうしたちゃゆ
    どこに向かってるwww

    これさ・・・
    ≪うっかりちゃっかり≫ライブでアフロ被るやつ絶対増えるだろwww
    そもそも、ヲッちゃんも愛ちゃんの卒業ライブで黄色いアフロ被ったしなwww

    ちゃゆの場合は、ピンクのアフロだなwww
    あ~、アフロ被りてぇ↑↑↑
    中野に≪うっかりちゃっかり≫アフロ被って参戦してぇえええええ↑↑↑

    imageViewer (1)

    つーか、これってちゃゆたにゃかさんが、相手が着る衣装をそれぞれプロデュースしたんですってなwww
    ちゃゆもまんざらでもなさそうだが、酷すぎるでしょ・・・
    たにゃかさんwww

    imageViewer (3)

    たにゃかさんの「ピアノの発表会」も、かなり酷いぞ、ちゃゆぅ・・・

    てな訳で、今日は「ぶっ飛びファンキー娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!脚!脚!!脚がぁああああ↑↑↑



    こんばんぽんぽんぽーん↑↑↑
    ども、ヲッちゃんで~すw

    いやぁ、いいねぇ!
    線路にアイドルって、おもいっきり合わなくてw
    しかも、ヲッちゃん的には、みずきの絶対領域が眩し過ぎて↑↑↑
    う~ん・・・
    目の毒ですな↑↑↑
    しかも≪うっかりちゃっかり≫手を繋いでいるってどうなのw

    まったく・・・
    ぽんぽんしてるな!

    ヲッちゃんの周りに手を繋いでいる女子って見当たらないので、めっちゃ高まるわ↑↑↑
    しかも、発見!
    線路って使わないと結構早く錆びるのなwww
    って、これはみずきとは関係ないかwww

    o0720047912513761231.jpg

    あ、そういえば今日は休みだったんだが、渋谷に行くのをサボって親友と呑んでいたんだが、イッパソの友人がちゃゆみずきの事を「可愛い」と言っていたよ!

    いい歳こいたオッサンが何言ってるんだと、若干引いたヲッちゃんでしたwww
    あ、違うかw
    ちょっぴり・・・
    いや、かなり嬉しかったヲッちゃんです↑↑↑

    てな訳で、今日は「美脚娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫
    『線路の上で☆譜久村聖|モーニング娘。Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba』より


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきのスカートが短すぎて心配だよ! みずきぃいいい↑↑↑



    こんばんぽ~ん!
    ども、ヲッちゃんで~す!!

    みずきの写真集の表紙が≪うっかりちゃっかり≫公開されたという↑↑↑
    これって、いいの?

    これって、未成年はダメなやつ??
    つーか、この衣装はあっかんやろ~!

    犯罪すれすれだと思うのはヲッちゃんだけでしょうかwww
    う~ん・・・
    愛ちゃんのような際どさwww

    てな訳で、今日は「写真集娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫
    『チーム赤☆譜久村聖|モーニング娘。Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba』より


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    04/23のツイートまとめ

    indoorsniper

    @sayumi_chamori やっぱそうなんじゃんw いい加減認めなさいよww
    04-23 12:07


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!「♪やっぱりいいことがあった なんだかいい気持ち・・・ 気分↑↑↑」 ちゃゆうう!



    いやいやいやいやwww
    やっちゃいましたね!
    2曲連続で↑
    オリコンウィークリー1位おめ。。。

    なんと11年ぶりなんですな!
    しかし、これって凄いよね!!
    てか、まず人気絶頂から11年続いているアイドルってのも貴重だよ!!!

    リーダーがちゃゆに変わったタイミングで若いメンバーも増え、曲調も変わり、ダンスも高度になりましたな!
    特に、10期、11期の加入やたにゃかさんの卒業もあり、中間管理職の9期が著しく成長したってのは大きかったのでは、、、
    と思うヲッちゃんだが、モーニング娘、の最近の人気の理由はそれだけではない!

    愛ちゃん里沙ちゃんがいた時代を思い出してみよう・・・
    当時、ステージでのパフォーマンス力に定評がありながらも、いまひとつ世に出る機会に恵まれなかった頃。
    そう、あの頃はAKBがかつてのモーニング娘。と同じように活躍していた頃。。
    今は、AKBもパッとしないがなwww

    しかし、それは彼女達が悪い訳ではない。
    モーニング娘。も過去に同じ道を歩んでいるからね。
    要は、アイドルは流行の服と同じブランド物な訳ですな。
    流行り廃りがあって当然。。。

    そんな立ち位置で、モーニング娘。が様々な試行錯誤をしながら世間一般的にはもがいていた時代。
    ちゃゆモーニング娘。の広告塔として一人でテレビで辛い仕事をしたり、はたまたネットでバッシングされながらも頑張っていた時代。
    最初は「モーニング娘。って、まだいたんだ。」って世間の冷めた認知から始まり、数年の月日を経てようやく「モーニング娘。って、なんかいいよね。」に変化。
    最近は、ちゃゆのいないテレビ番組でもメンバーが出ると客席から女性の「かわいい~!」って声が聞こえるようになってきた。

    これって、ここ数年のちゃゆの頑張りあっての世間の変化だよね!
    ちゃゆのモーニング娘。に対する貢献度って相当なもんだと思う訳です!!
    最近、コンサート会場に行っても本当に若いファンが増えたし、なにより嬉しいのは女性のファンが増えたってこと。
    このまま頑張り続ければ、本当に再ブレイクするとヲッちゃんは確信しています。
    ヲッちゃん達、老兵の去り時☆カナ

    o0480036012510729287.jpg

    ただ、ヲッちゃんもこれで良しとは思っていません。。。
    全ては、これまでのちゃゆの頑張りがベースにあってのことだが、今のビジネススタイルってCDが売れて当然だよね。
    限定版A・B・C・D・E・F?
    通常版が2枚??
    なんだそれ??

    結局、一人のファンが何枚買っているんだ?
    それって邪道だろwww

    ・・・・・・・

    いや、いいんです・・
    別に似たような事はAKBもやっていた事ですし、アイドルの場合、熱狂的なヲタで成り立っているのは百も承知。
    AKBだって、こんなビジネススタイルでビックになるきっかけを掴んだのだから。
    要は、再ブレイクのきっかけにする分にはいいんです。

    o0480036112511463712.jpg

    ビッグウェーブに乗る前のパドリングであれば構わないんです。
    全国津々浦々、握手会イベント開催したっていいじゃない!
    普段、モーニング娘。に会いたくても会えないファンだってたくさんいるし、新規顧客獲得のチャンスですし。
    ただ、ひとつだけ・・・

    あまり無理なスケジュールは組まないでください・・・
    メンバーが疲弊します。。。

    「モー無理ing娘。」になっちゃいます。。。

    本来、10代のメンバーを中心とした元気ハツラツ オロ●ミンCのようなグループのはずが、「いい塩梅」のお婆ちゃんが集会所でフラダンスをするような、ある意味「癒し」なグループになっちゃいます。。。

    その頃は、リーダー フク婆ちゃん、サブリーダー いく婆ちゃんりひょ婆ちゃんに、鈴婆ちゃんでしょうか・・・
    あとは、トメさんや、トラさん、イネさんとか新入社員も在籍しているかもしれません・・・
    メンバーカラーだって、茶色や黄土色、萌黄色、群青色、うぐいす色など、落ち着いたアダルトな名称に変わっているでしょう。。。

    ティーンエイジャーなのに・・・

    それでいいんですか?

    それでもヲッちゃんは応援し続けますが。。。
    老体に鞭を打ちながら推しジャンしますが。。。
    例え推しジャン中にアキレス腱を切ったって、逆立ちして推しジャンしますが。。。
    でも、そんな『巨人の星』のようなマゾは、ヲッちゃん達のような一部のヲタだけですよwww
    まぁ、ヲッちゃんはフク婆ちゃんがいればそれでいいんですが、多分ビジネスにはなり難いでしょうwww

    o0480036112511463968.jpg
    ※左から、フク婆ちゃん、石婆ちゃん、OGの し●さん・・・ ちゃゆの場合禁句なので伏字にしました。。。

    ・・・・・・・・

    ヲッちゃんは、そんなモーニング娘。は見たくない!!
    だから、メンバーに優しいスケジュール!
    ヲタの財布の紐にも優しいスケジュールを設定してくださいwww

    o0354047212511637783.jpg

    って、≪うっかりちゃっかり≫可愛いやないの・・・ ちゃゆぅ!!!

    てな訳で、今日は「若年寄娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    04/22のツイートまとめ

    indoorsniper

    フォトセット: 見た見た見た見た!みずきが可愛かったぁ↑↑↑ http://t.co/h4scAdji4v
    04-22 01:08


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    みずきぃ!大きい瞳で「♪ふんふふふん」↑↑↑



    きゃらーすっ!
    ども、ヲッちゃんです!!

    こらこら!
    ま~ったく、最近の女子は、すぐ≪うっかりちゃっかり≫黒目を大きくしたがるんだからwww

    ・・・・・・・!

    あ、これが『大きい瞳』ってやつなのか↑↑↑
    てか『ブレインストーミング』目指せ1位とか書いてるが、ヲッちゃんの情報だとウイークリー1位確定みたいだぞ!
    ただ、これはヲタもだちが騒いでるだけで、実際はまだ確定していないようだがなwww

    そんな前置きはさておき・・・
    今日・・・
    昨日かw
    いく」「まー」「ふく」は、、、
    北海道でイベントだったんですな!
    全国の熱いファンたちが、北海道に集結とかぁ↑↑↑
    北海道の気温も、すっかり上昇したことだろうwww

    てか、ヲッちゃん「ふく」とか言い慣れねぇwww
    やっぱ「みずき」がシックリきます↑↑↑

    ちゃゆ情報だと明日は「めざましテレビ」にメンバーが出るし、恐らくニューシングルのウイークリー1位も確定だし!!
    最近、特にグイグイキテますな↑↑↑
    これから、ますます人気が出るであろうモーニング娘。

    頑張ってねぇ↑↑↑

    てな訳で、今日は「大きな瞳のラブリー娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!たにゃかさんとのツーショが犯罪級に可愛いよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    今日は≪うっかりちゃっかり≫たにゃかさんと一緒に『ハローチャンネル』の表紙になったんですな!
    衣装がなかなか可愛いですぞ!!

    まぁ、可愛いと言ってもせいぜいちゃゆの引き立て役に役立っているくらいだがなwww
    こうして、たにゃかさんと一緒に仕事できるのもあとわずか・・・
    悲しいが、今は二人の思い出作りに励んでくださいな!

    o0480064012509731016.jpg

    あっ!
    このちゃゆ画像は、なかなかの上物↑↑↑
    ただ、本当はヲッちゃんはちゃゆの私服の大人っぽい服が好きなんだが・・・

    ところでちゃゆ
    今日は、450分の1とか言って、≪うっかりちゃっかり≫パチンコかスロットの話かと思ったら、某お菓子の話で肝心なちゃゆ画像が無かったし・・・
    残念な思いをしたぞ!
    ちゃゆぅwww

    なんて落胆していたら・・・

    o0480071912510357941.jpg

    ≪うっかりちゃっかり≫ザラザラ画像のちゃゆがぁwww

    明日は『めざましテレビ』か!
    こりゃ嬉しい報告だな↑↑↑
    録画はしないがなwww
    いずれにしても、明日が楽しみになってきたな、こりゃあ↑↑↑

    あと、明日は仙台で握手会なのね・・・
    大変ですな!
    売れっ子はっ!!

    では、明日も頑張ってください!!!

    てな訳で、今日は「『こんばんはー(はぁと』なんて書きながら、プクッとご立腹気味娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    頑張れみずきの「ハの字」まゆ毛!



    こんばんぽん!
    ども、ヲッちゃんです!!

    てか、今日はアメブロにちゃゆの画像が無かったよ・・・
    GREEには≪うっかりちゃっかり≫1枚だけアップされていたが、ヲッちゃんちゃゆブロに関しては「アメブロ派」なのでwww
    なので、今日はちゃゆは無しでみずきの画像をアップだ↑↑↑

    つーか、みずき・・・
    「がんばって 石田ー!!」なんて漢字の「石田」に「ー」を付けて「田」の音を伸ばすとか、なんて画期的www
    いやいや、、、
    そんな事より、あゆみんの事を応援する体だが、画像では≪うっかりちゃっかり≫可愛い子アピールに余念が無いwww
    そんなみずきのしたたかさに、ヲッちゃんは心を打たれたよwww

    o0480048012509207998.jpg

    しかし可愛い・・・
    ヲッちゃん、みずきのほっぺをツンツン突いてもいいですかぁ↑↑↑

    じゃあ、パンツのゴムを締め直して、そろそろ出発するかなwww←どこへ

    てな訳で、今日は「凱旋娘。に便乗したしたたか娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫
    『元気100倍☆譜久村聖|モーニング娘。Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba』より


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    うわっ!みずき、これはダメだよ・・ 可愛過ぎるもん↑↑↑

    o0404072012507856701.jpg

    うぅわっ!
    これはダメだろ、みずきぃいいいい!!
    ちゃゆみずきが可愛過ぎる・・・
    てか、道重さんの表情が良過ぎちゃって、良過ぎちゃって↑↑↑
    キラッキラしとるよ、キミィ↑↑↑

    これ、さっきのブログ画像を抜いて≪うっかりちゃっかり≫「今日一」だな!




    あぁ、マジで写真集欲しくなってきた・・・
    八王子から動くちゃゆみずきを見ていないから、本当にエンプティだわ・・・
    とりあえず、みずきが「GETしてねぇ」って言ってるから考えるかwww

    てな訳で、今日は「お祭り娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫
    『道重さん祭り☆譜久村聖|モーニング娘。Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba』より


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!オヤジ目線全開のキラキラ写真集が欲しいよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅうううう
    髪型が≪うっかりちゃっかり≫しめ縄みたくなってるよ!ちゃゆぅうううう↑↑↑
    てか、一部ファンキーでなかなか推せるぞ!!
    やはり美人は何しても、よく似合う!!!

    で、とりあえず第一声で高まっておいたwww
    しかし、ヲッちゃんにとっての今日一はこれかな!

    o0480071912507730451.jpg

    ちゃゆは言うまでもないが、このみずきが可愛過ぎて↑↑↑
    いいよね!
    てか、このシリーズ、まだまだあるんだがwww

    o0480071912507882203.jpg

    そして↑↑↑

    o0480071912507882034.jpg

    画像が≪うっかりちゃっかり≫ブレているんだが、素の二人が結構好きだな↑↑↑
    特に、みずきのルパン三世のように割れたアゴが推せるwww

    てか、これだよ、これ!
    ほぼ道重カメラマンが撮ったという写真集で~す!!

    o0480071912507881971.jpg

    なんと、表紙がみずきという、可愛い女の子好きな道重カメラマンだからこその作品です!
    寝っころがっておねだり目線ビンビンのみずきです!!
    ヲヤジ目線健在のツボを押さえた珠玉の一品ですwww

    あ~、欲しいわぁ!
    なんてったって、ちゃゆの魂の写真集だからなwww

    o0480071912507882090.jpg

    写真集の宣伝をしながら、自分の可愛い姿も同時に晒すという、「いかにも」のちゃゆらしさがいいよね!
    さすが、芸歴が長いと違うな↑↑↑

    てな訳で、今日は「ヲヤジ趣味な、あわやセクハラカメラマン娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!緩い衣装なのに、トゲトゲのブレスレットが・・・ あぶな~い!刺さるよ、ちゃゆぅうう↑↑↑



    ちゃゆぅううううう

    ・・・・・・・・!?

    ありゃりゃ?
    今日のちゃゆ画像は意外と不作・・・
    「チョコレート」とか、≪うっかりちゃっかり≫ちゃゆ無しのチョコレート画像だけで終わるというwww
    その中でも、昨日のタワーレコード渋谷店で行ったリリースイベントの画像がなかなかいいぞ!
    てか、ちゃゆとならぶたにゃかさんの左ももにくっついている≪黒いやつ≫を引っ張りたい↑
    引っ張って、パチンとしたいヲヤジ心とかぁ↑↑↑

    まぁ、実際はそんな事したらちゃゆに白い目で見られるのでしないがなwww

    で、リリイベの後にYouTubeの生放送を約2時間やったんだと!
    知らなかった・・・
    てか、ヲッちゃん仕事だったから、どのみち見れないけどねwww

    o0480064012505880631.jpg

    しかし、23時30分までやったってどんだけなんだよwww
    てか、上の画像・・・
    ぶれてますよぉwww
    たにゃかさんがかすんでたから、ヲッちゃん疲れ目かと思ったよwww

    つーか、最後にちゃゆ・・・
    「目もとエステ」って・・・
    巷で言う「ステルスマーケティング」・・・ じゃないよね・・・

    まぁ、いい物はいいから多くの人に知らしめたいよね!
    ちゃゆぅ!!

    o0480071912506604796.jpg

    てか、上の画像!
    可愛いすぎんだろ!
    ちゃゆ!!!

    てな訳で、今日は「あれ?もしかしてちゃゆ・・ ツインテールなの?ちゃゆ!!娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    04/18のツイートまとめ

    indoorsniper

    画像: みずきの脚がにょきにょきぃいいいい↑↑↑ http://t.co/eeg19u2ymf
    04-18 01:57


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!二人の絆は・・・ 羨ましいよ!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅうううう

    ・・・・・

    つーか、愛ちゃんの画像・・・
    「うなじ」とか・・・

    完全にヲタ目線、、、
    いや男目線なんだけど・・・

    まぁ、なんと言いますか・・・
    本当に・・・

    愛ヲタだなっ!

    二人で『ブレインストーミング』のジャケの真似やったって!?
    これね。。。
     ↓
    o0480064012504995604.jpg

    つーか、ちゃゆったら≪うっかりちゃっかり≫本物じゃんwww
    それはさておき、CDのビニールは外しても良いのでは???

    o0480064012504995841.jpg

    で、ここからは延々と恋人同士のいちゃいちゃ祭りだよwww
    まぁ、画像は愛ちゃんのブログから拝借したんだが。。。

    o0480048012504938167.jpg

    いちゃいちゃ↑↑↑

    o0480048012504938146.jpg

    いちゃいちゃ↑↑↑

    o0480032112504938149.jpg

    さらに、いちゃいちゃ↑↑↑

    o0480064012504940188.jpg

    まだまだ続く、いちゃいちゃ↑↑↑

    o0480064012504940169.jpg

    ・・・・・・・・・・!

    君ら、デキてるよね・・・
    絶対www
    ヲッちゃん、再確認したよwww

    はぁ・・・
    ごちそう様・・・

    で、次は≪うっかりちゃっかり≫宣伝娘。。。
    今日は『MUSIC JAPAN』だね!
    ちゃゆぅううううう
    ヲッちゃん観たよぉ!!
    お陰でブログ書く手がすっかり止まったがなwww

    o0480071912505332320.jpg

    あと、YouTubeにあがった、動画のお知らせとな↑↑↑

    まーどぅーからのお知らせ[ミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介]

    そして、

    道重カメラマン?からのお知らせ[ミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介]

    しかも、ほぼちゃゆカメラマンの写真集が出るらしい↑↑↑
    う~ん、楽しみ↑↑↑

    o0480071912504918901.jpg

    てな訳で、今日は「いちゃいちゃバカップル娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!デイリー1位おめでとうだね!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    从*・ 。.・)<おい!お前、顔貸しな!!
    从 ´ ヮ`)<は?なんですか・・・

    o0480026812503644527.jpg

    从*・ 。.・)<ほらっ!田中の顔にケーキぶつけてやんな!!
    从 ´ ヮ`)<止めてくださ~い!

    o0480026412503644572.jpg

    从*・ 。.・)<白と茶、選ばせてやるよ!ぶつけて貰いたい方を選びな!!
    从 ´ ヮ`)<ひぃ!堪忍してぇ・・・

    o0480027612503644668.jpg

    从*・ 。.・)<なぁんて、ウソぴょんwww
    从 ´ ヮ`)<はぁああああ!ビックリしますたぁ!!

    o0480071912503750897.jpg

    从*・ 。.・)<大成功ってことでwww

    てか、ちゃゅうううううう
    今回のブログって宣伝だね!!
    ねぇ!
    おニューシングルの宣伝なんだね!
    ちゃゆぅうううううう!!!

    つーか、ちゃゆモーニング娘。の広告塔だから、宣伝が多いのは普通ってかwww
    今回も≪うっかりちゃっかり≫デイリー1位を獲ったみたいなので、本当に良かったね!!

    つーか、今日の私服も良かったぞ!ちゃゆぅうううう!!

    o0480071912503767061.jpg


    つーか・・・
    って、今日は「つーか」三昧だなwww
    いや・・・
    ユースト愛ちゃんちゃゆも良かったよ!!
    ちゃゆったら、本当に愛ちゃんのこと好きだねwww
    愛ちゃんも楽しそうだったし、ヲッちゃんも≪うっかりちゃっかり≫ユーストにコメント入れまくったよwww

    これからも、ちゃゆが見たいな↑↑↑

    で、最後は≪うっかりちゃっかり≫「うさピー」で締めるちゃゆwww

    o0480071912503767014.jpg

    てな訳で、今日は「宣伝娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    04/15のツイートまとめ

    indoorsniper

    フォトセット: くねくねセクシーだよ!ちゃゆぅううう!!!! http://t.co/ACUOxlYxy0
    04-15 07:24


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!真剣な顔もいいよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ほわぁ!
    ちゃゆぅううう↑↑↑
    今日は≪うっかりちゃっかり≫名古屋でコンサートとかぁ!
    とりあえず、発声練習とストレッチを終えて暇なちゃゆを捕獲!!
    真剣な表情が推せるというか、キツメで冷たい表情がちゃゆふぇち魂を激しく揺さぶるぞ!!
    ふぅん、ちゃゆにきつくなじって欲しいのんwww

    かと思ったら機嫌を直したのか、スマイリーちゃゆwww
    笑顔が、ス・テ・キ(はぁと

    o0480071912499863838.jpg

    >ちょ~かわい~ですよねっ!

    って、たにゃかさんがデザインしたパーカーを着てご満悦ちゃゆ
    いやいや・・・ 可愛いのはお前だろ↑↑↑

    あはぁ!
    ちゃゆの事「お前」って言っちゃったぁ↑↑↑

    o0480071912499863875.jpg

    つーか、「耳」だか「角」だか赤い突起物が突き出たフードが可愛いぞ!
    うん、女の子のフードは可愛くて卑怯だなwww
    あ、そうそう!
    今日は、大好きなちゃゆみずきの神画像を拾ったんだったぁ↑↑↑

    o0480032112500673377.jpg

    ほ~お・・・
    何て可愛いんだぁ・・・
    さらに、もう一枚!

    o0480071912500673520.jpg

    てか、みずきの蟹のような鋏というか、ダブルピースというかwww
    しかも、相変わらずの下がり眉が最高じゃなぁい↑↑↑

    はぁああああああん↑↑↑
    ヲッちゃん、幸せぇ↑↑↑

    てな訳で、今日は「ラッキー娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおお!!!!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    04/14のツイートまとめ

    indoorsniper

    @sayumi_chamori 早く寝ろw
    04-14 02:08

    @sayumi_chamori 既に移動済みとかぁw
    04-14 01:53

    @sayumi_chamori あ!蒲郡にいるのか!みかんサワーなのか!
    04-14 01:42


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!蒲郡の特産品はみかんだよ!!娘。の名曲もみかんだよ!!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅううううううう
    大変だよぉ!ちゃゆぅうううううう!!!!!
    ヲッちゃんのブログに不審者がぁああああ!!!!
    大至急、屈強な警備員を呼んでください!!

    って、ちゃゆぅ
    なんだよ!
    ヲッちゃん≪うっかりちゃっかり≫不審者かと思って、おもわずタックルして倒れたところをマウントして、、、
    そんでもって、×××(ry

    はぁ、よかったぁ!
    ヲッちゃんのブログに遊びに来る時は、マスク外してきてねwww

    で、どうでもいい前置きはさておき。。。
    今日は≪うっかりちゃっかり≫愛知だよ!
    蒲郡だよ!!

    てか、なんで愛知県内で土日別々の会場でやるの?
    名古屋一本で絞るより、蒲郡もやった方が売上アップするのかな??
    てか、会場にいるファンの大部分は今ツアーのリピート客ばっかじゃない???
    名古屋か蒲郡か、どちらか一つに絞った方が大移動するファンには親切じゃない???
    う~ん、ステージの資材を運んだり設営したりする方がコスト高だと思うんだが・・・
    まぁ、きっとグッズ売上が見込めたり、なんだかんだ事務所の戦略なんだろうなwww

    そんなヲッちゃんの心配をよそに、今日はかのんちゃんの凱旋に沸く蒲郡!
    明日の名古屋でも沸くんだろうな!
    すると、2日連続で凱旋なのか?
    いや・・・
    サイ配りを考えるとそれはないか?
    それとも、自然発生的に凱旋??
    明日が楽しみだなwww

    o0480032112499037418.jpg

    つーか、残念だったのは今日もちゃゆ画像が少なかったこと・・・
    う~ん、悲しいよ、ちゃゆぅ・・・

    にゃごやでは、たくさんキャワいいちゃゆ画像をアップしてくれるかな!
    ヲッちゃん、楽しみに待ってるからね~!!

    てな訳で、今日は「蒲郡の特産品といえばみかん?娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおおおお!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    04/12のツイートまとめ

    indoorsniper

    画像: ちゃゆぅ!バックから、たにゃかさんを攻めるとはっ!ちゃゆぅううううう↑↑↑ http://t.co/3084RPEPTf
    04-12 00:10

    画像: ちゃゆぅううううう!!!! す、隙だらけで・・・ ちゃゆぅううううう↑↑↑↑↑↑↑↑ http://t.co/YpJn0vNavP
    04-12 00:07

    画像: もっと鮮明画像で見たいぞ!みずきぃいいい↑↑↑ http://t.co/OEUaNJKPwV
    04-12 00:03


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!笑顔が改造閃ブレより輝いてるよぉ!!ちゃゆぅううう↑↑↑



    ちゃゆぅ
    あれぇ・・・
    今日の画像は、山口イベントのはるなんばっかで、肝心のちゃゆがぁ???
    てか、ちゃゆったら≪うっかりちゃっかり≫懐古厨とかぁwww
    なんて、茶化したが、やっぱ故郷はいいよね!
    親が転勤族で、故郷がピンとこないヲッちゃんは羨ましいよ!!

    ところで、唯一といっていい今日のちゃゆ画像!
    さくらちゃんとのツーショットがステキですな↑↑↑
    ヲッちゃんも≪うっかりちゃっかり≫間に入ってみたいなwww

    そして、今日の画像の衣装も昨日に引き続き「白」!
    ちゃゆぅ
    なかなかいいぞ!ちゃゆぅ!!

    ところで、明日は愛知県でライブだな!
    ヲッちゃんのヲタもだちも参戦するって、楽しみにしていたぞ↑↑↑
    画像アップも楽しみにしているぞぉ↑↑↑
    頑張れ!
    ちゃゆぅうううう!!!

    てな訳で、今日は「純白姉妹。」を、、、
    ゲットぉおおおおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫
    『小田ちゃんブログ|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba』より


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!純白は男の浪漫だよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑

    o0480072012496398472.jpg

    いやぁ!
    今日も、≪うっかりちゃっかり≫ちゃゆブログに画像探しの旅に行ってきたぞ!
    って、そうか!
    『ファミ通』の発売日かぁ!!

    表紙にちゃゆたにゃかさんとは、メッチャ高まるぅ↑↑↑
    特に白い衣装ってのが推せるわぁ!

    白い衣装といえば『THE マンパワー!!!』や、、、
    manpa.jpg

    『大阪 恋の歌』とか、、、
    oosaka2.jpg

    『SEXY BOY』とか、、、
    sekubo2.jpg

    『しょうがない夢追い人』は、微妙にシャンパンゴールドだったかな?
    yumeoi.jpg

    ちょっと系統は違うが『気まぐれプリンセス』!
    kimapuri4.jpg

    あと、ヲッちゃんの大好きな『Only you』とかぁ!
    only.jpg
    つーか、すまん・・・
    ヲッちゃん、大好きな『Only you』とか言ったが「ダンスショット」しか持っていない・・・
    なので、このちゃゆが曲中最前の画像とかwww
    それしてもちゃゆが小さい・・・
    さすがはダンスショットだなwww
    あ、ちなみにちゃゆは右から2番目の「でこ出し」ね↑↑↑

    で、最後に『12,スマート』のジャケットとか!!
    img021a216azik3zj.jpeg

    あぁあああああ!
    書いているだけで高まってきたぁあああああ↑↑↑

    なんか、今日は≪うっかりちゃっかり≫たくさん貼り付けてしまったな↑↑↑

    てな訳で、今日は「純白娘。」を、、、
    ゲットぉおおおおお!!!!!!!!


    ≪うっかり☆軍曹≫
    『ファミ通|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba』より


    モーニング娘 ブログランキングへ
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww
    ■ 只今、うっかり☆隊員募集中。。。 集え若者達よ !! いや・・・ この際だから、ヲっさんでも我慢することにしよう↓↓↓
    ブログランキング
    『人気ブログランキング』の『アイドルカテゴリー』で、『ジャニーズ』『AKB』『韓流』を押しのけ上位に食い込む野望を持っていますwww 協力よろしくchan。。。
    カレンダー
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    YouTubeスライドショー
    developed by 遊ぶブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アンケートコーナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    心の友☆ガキさんを一生応援します♪

    ☆Kuwanosu-K,Diary☆

    Mに夢中!
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    フリーエリア

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


    ukkariのランキング集計結果
