モーニング娘。Official Channel



    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/30のツイートまとめ

    Umyutona

    @rina0914ai 高橋さんって、まさかの愛ちゃんがぁ↑↑↑ な訳ない… 軍曹ねwww
    01-30 23:11

    @ai_muu リーズムちゃん! ヲっちゃん、リズムちゃんへの返信を失敗して、普通にツイしちゃったぁwww まぁ、大した内容じゃないがねwww
    01-30 22:45

    ところでリナちゃん! チームTの出来上がり予定は? と、GREE連動で私信を呟く。。。
    01-30 22:42

    @rina0914ai たはぁ! やっぱしぃwww
    01-30 22:40

    @rina0914ai 返信になっていないということは、ツイと連動させているGREEに、超私信が呟かれている格好かwww
    01-30 22:28

    ai_muu 返事が遅くなりましたぁ! そうなんだよ、あまり呟かないけどね。。。 しかも絡みはリナちゃんがほとんどwww
    01-30 08:23


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/29のツイートまとめ

    Umyutona

    @ai_muu @rina0914ai ひろちゃんとかぁ↑↑↑
    01-29 23:37


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/27のツイートまとめ

    Umyutona

    地震あったのか? ヲっちゃん、愛ちゃんを観て泣いていたから気付かなかった…
    01-27 13:21

    いまだに『娘。愛ビリ紺DVD』の『好きな先輩』を観ると涙が… ヲっちゃんは、愛ガキの関係が好きぃいいい↑↑↑
    01-27 13:20

    『娘。ファンタジー紺DVD』なう。『娘。春紺』に向けてキャンプインのつもりで、久々推しジャンしたら、膝を痛めるヲタ芸↓↓↓
    01-27 10:23


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/25のツイートまとめ

    Umyutona

    @oheru 会場みんなはドン引きでしょうねw
    01-25 23:54


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/21のツイートまとめ

    Umyutona

    @risa_nigaki フォローありがとうございます!
    01-21 10:26


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/17のツイートまとめ

    Umyutona

    @rina0914ai 軍曹、おちゃめすぎぃwww
    01-17 23:54

    @rina0914ai 今、軍曹に電話したw わろたwww
    01-17 23:44

    軍曹! どこだ、軍曹ぉおおお↑↑↑
    01-17 23:02

    @demodori_mw 弱虫w …… あっ、『弱虫』聴きたい! 里沙ぁあああ↑↑↑
    01-17 21:39

    @demodori_mw 教えてもらえましたかw
    01-17 14:30


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/16のツイートまとめ

    Umyutona

    @rina0914ai 残念ですな。。。 新しいの買ってくださいwww
    01-16 08:19


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/14のツイートまとめ

    Umyutona

    @scarletwing フォローありがとうございます!
    01-14 21:28

    @oheru フォローありがとうございます!
    01-14 21:27

    地元の駅なう。今日の出勤は遅出だから体が楽だw 朝の1時間って大きい。
    01-14 08:33

    @rina0914ai 今さらだが、リナちゃんもインフル注意ですぞ!
    01-14 08:28


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/13のツイートまとめ

    Umyutona

    @EBshell ハロ来てますな↑↑↑
    01-13 23:53

    @minicokkie 愛ガキふうふ↑↑↑ てか、ヲっちゃんもDVD持っていないヲタ芸↓↓↓
    01-13 23:51

    @minicokkie あ〜! 欲しいです!! それ↑↑↑
    01-13 23:34

    @tky510 フォローありがとうございます。よろしくお願いしますね。
    01-13 23:31

    『Team高橋☆川*'ー')♪』新チームTの黒ver.です。 こちらはチーム色を薄めました。 もちろん理由はありますが秘密。背中は黄色ver.と同じです。 http://t.co/Yx7sw9KK
    01-13 23:20

    @rina0914ai 黒もいきますw
    01-13 23:15

    『Team高橋☆川*'ー')♪』新チームTのイメージ画w これは黄色ver.です。 http://t.co/wbUySQ06
    01-13 23:06

    @minicokkie 「愛ガキ」と聞いただけで高まります↑↑↑
    01-13 23:00

    @minicokkie はぁあああ、心温まるいい話ですねぇ↑↑↑ 感動しましたぁ↑↑↑
    01-13 22:40

    りしゃこぉ、インフルエンザかぁ↓↓↓ ヲっちゃんも、気をつけねばだな。
    01-13 22:33


    続きを読む
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/12のツイートまとめ

    Umyutona

    @mucho017 アマゾンさん、たまにユルユルにたるみますなw
    01-12 22:36

    @rina0914ai Tシャツって申込みはどうなってるんですかな? あの価格なら問題ないが、正式発注はいつ?
    01-12 10:19

    @rina0914ai おやすみChan。。。
    01-12 10:03


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/11のツイートまとめ

    Umyutona

    @mukai_akira 考えただけでも痛いですぅw
    01-11 23:16

    @shuz096 気持ちは解りますが、ここは冷静になってw
    01-11 23:15

    @shuz096 うわぁ、明日からですか!さっそくチェックしなきゃ↑↑↑
    01-11 23:12

    @kame_erilove 鈍感、いいですね。私も魅力に気付いた一人ですw
    01-11 23:11

    @sakkororin 『Wの悲劇』懐かしい↑↑↑ 好きだったなぁ… ひろ子w
    01-11 23:09

    @shuz096 あっ、本当ですか! 情報ありがとうございます↑↑↑
    01-11 23:06

    @minicokkie 本当ですよね。 彼は人生の幸運を全て使い切りましたねw
    01-11 22:58

    @minicokkie 服の報告は無かったのですが、握手したみたいですよ。 てか、私もさゆみん大好きです。
    01-11 22:49

    @minicokkie うちのチームメンバーなんですが、彼は愛ちゃんとの遭遇率が高いんですよw
    01-11 22:24

    @shuz096 愛佳ブログ?
    01-11 22:13


    続きを読む
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/08のツイートまとめ

    Umyutona

    @minicokkie ありがとうございます。 狼方面では、いつものように叩かれましたけどねw
    01-08 22:52

    @minicokkie ハッハッハッ! あれは、ヲっちゃんがデザインしたTシャツです。『Team高橋☆川*'ー')♪』のチームTなんですが、私達も驚きましたよ。なんにせよ、ファンの方々が温かい人ばかりなので、「なう」は炎上せずに済みましたがw
    01-08 22:42

    @N11GAK1 実は、あまりツイートしないヲっちゃんですがw 実はGREEで『Team高橋☆川*'ー')♪』というのを運営してます。あっ、管理人は人に任せて、今は会長的な立場です。よければ、GREEにも遊びにきてください。。。
    01-08 22:30

    @rina0914ai 了解Chanで〜す↑↑↑
    01-08 14:30

    @rina0914ai 使い方がハードなのではw
    01-08 10:46

    @N11GAK1 フォローありがとうございます。よろしくお願いしますね。
    01-08 10:46


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/03のツイートまとめ

    Umyutona

    町田駅に『Hei!Say!JUMP』のヲタがwww 紙バッグに推しの写真がベタベタ貼ってあって分かりやすい! 今から横アリに行くんだろうな! この寒空の中… 頑張れぇwww
    01-03 08:04


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    01/01のツイートまとめ

    Umyutona

    @rerere_017 これはこれは、おめれとうございますwww
    01-01 12:11

    明けましておめでとうございます! 『Team高橋☆川*'ー')♪』、今年も変わらず愛ちゃんを応援し続けま〜す!
    01-01 09:00


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww
    ■ 只今、うっかり☆隊員募集中。。。 集え若者達よ !! いや・・・ この際だから、ヲっさんでも我慢することにしよう↓↓↓
    ブログランキング
    『人気ブログランキング』の『アイドルカテゴリー』で、『ジャニーズ』『AKB』『韓流』を押しのけ上位に食い込む野望を持っていますwww 協力よろしくchan。。。
    カレンダー
    12 | 2012/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    YouTubeスライドショー
    developed by 遊ぶブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アンケートコーナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    心の友☆ガキさんを一生応援します♪

    ☆Kuwanosu-K,Diary☆

    Mに夢中!
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    フリーエリア

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


    ukkariのランキング集計結果
