モーニング娘。Official Channel



    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    12/30のツイートまとめ

    Umyutona

    @rerere_017 うわぁ! ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ… なんだ、れいにゃんかぁ↑↑↑
    12-30 19:12

    久しぶりの休みだったから、カミさんのいない間に「娘。」DVDを観まくってやった↑↑↑ ヲっちゃん的には、小春、JLがいた頃がベストかなぁ。。。
    12-30 17:12

    @mucho017 あ〜! ヲっちゃんも見てみたいです↑↑ 6期の絆が強くなったりしてwww ………いやいや、ないですなw
    12-30 08:08

    @rina0914ai 色別、サイズ別の必要枚数ってやつですな!
    12-30 08:04

    @mucho017 ちょっと見てみたい気もしますがw
    12-30 02:07

    @egaoYES @rina0914ai リナリナぁ↑↑↑
    12-30 00:44

    @rina0914ai 最後は軍曹! なんせ、リーダーだからなwww ヲっちゃんは隠居の身なのでwww
    12-30 00:43

    @rina0914ai そうそう、質問のコメ返w
    12-30 00:41

    @tsunkuboy ハッハッハッ!幸せ者ですな!! ヲっちゃんの娘は小学校5年生なので、父親離れがwww
    12-30 00:18


    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    12/29のツイートまとめ

    Umyutona

    @rina0914ai ん?質問のやつ?
    12-29 23:34

    @egaoYES @rina0914ai あれ!3月だっけ?じゃあ、それに参戦しますよw 『Team高橋☆川*'ー')♪』のチームTを着てwww
    12-29 23:33

    @rina0914ai なんとかしたいな! チームの会長として(キリッ てか、閣下てしてwww
    12-29 23:30

    @egaoYES @rina0914ai あっ、ヲっちゃんは5月のドリ娘。武道館に、軍曹と行くと宣言済み↑↑↑
    12-29 23:27

    @rina0914ai せんばります!がんぱい!!
    12-29 23:24

    @rina0914ai 良いヲ年をwww
    12-29 23:22

    愛ちゃんがブログのコメ返にご熱心な様子↑↑↑
    12-29 23:17

    @egaoYES @rina0914ai 「軍曹」… 笑顔さん、そこかwww てか、久々Chan。。。 ツィッターは、ちょこちょこ覗いてるのかいwww
    12-29 08:30

    @rina0914ai なるほど… まぁ、今回ヲっちゃんは発注するだけなのでwww
    12-29 08:26

    @rina0914ai てか、早くフォント決めようよwww 頼みの軍曹も忙しそうで、なかなかアクセスしにくい状況みたいだな・・・ 間に合わなくなっちゃいますぅ!!
    12-29 03:49


    続きを読む
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww
    ■ 只今、うっかり☆隊員募集中。。。 集え若者達よ !! いや・・・ この際だから、ヲっさんでも我慢することにしよう↓↓↓
    ブログランキング
    『人気ブログランキング』の『アイドルカテゴリー』で、『ジャニーズ』『AKB』『韓流』を押しのけ上位に食い込む野望を持っていますwww 協力よろしくchan。。。
    カレンダー
    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    YouTubeスライドショー
    developed by 遊ぶブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アンケートコーナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    心の友☆ガキさんを一生応援します♪

    ☆Kuwanosu-K,Diary☆

    Mに夢中!
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    フリーエリア

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


    ukkariのランキング集計結果
