カテゴリ0の固定表示スペース

    カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ1の固定表示スペース

    カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    カテゴリ2の固定表示スペース

    カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
    テンプレート使用時に削除してください

    モーニング娘。Official Channel



    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!魂の叫びを感じたよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑・・・11

    【MC~100万ドルの夜景よりも10カラットのダイヤよりもって・・・の巻】

    ヲッちゃん:うぉおおおおお!
    娘。達が汗びっしょりになって、まるで風呂上りのような風貌なんだが↑↑↑

    カナジ:MCでは、みずきが映っていないナリが、絶対湯上り美人になっているナリよ!
    想像しただけで高まるナリぃ↑↑↑

    123.jpg
    ※<参考>湯上り美人

    ヲッちゃん:てか、『One・Two・Three』ってメッチャ可愛い歌詞なんだな!
    今更道重じゃなくて今更気付いたよwww

    カナジ:ヲッちゃん!遅いナリよ!!
    つーか、ヲッちゃん!
    この曲って、イントロの「♪ウォウォ・ォ・ォ・ォ・ォ・ォ・ォ・ォ・ォ・・・」ってところが、子供の頃に扇風機の前で「ア・ア・ア・ア・ア・ア・」とか声を出した感じで結構ウケるナリね!

    ヲッちゃん:ヲッちゃん的には「扇風機」ってより、喉を手でトントン叩きながら「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ」ってのを思い出したがなwww

    カナジ:あっ!やったナリ!やったナリ!!
    懐かしいナリぃ↑↑↑
    あと、この曲の主人公が健気で可愛いナリよ!
    オイラもいつでもよしよししてほしいナリよ!!

    ヲッちゃん:バカたけぇ!
    誰がヲヤジの頭を、よしよしするかっ!

    カナジ:そんなこと言って、本当はヲッちゃんも甘えん坊のくせしてぇw

    ヲッちゃん:う~ん、ちょびっとぉ(はぁと
    はぁ!キモっ!!
    ヲッちゃん、今、自分でも引くくらいの可愛い声が出たぞ!
    それよか、ヲッちゃんつい最近まで「♪100万回のI LOVE YOUよりも」ってとこを、「100万回の愛の鞭より」と聞き違えてたぞw

    カナジ:ヲッちゃん・・・
    いくら「愛の鞭」でも100万回は多すぎるナリよ・・・

    ヲッちゃん:だろ?
    ヲッちゃんも「どんだけスパルタぁ!」って思ったんだよwww
    てか、りひょりひょ・・・
    声、裏返り過ぎw

    カナジ:うわぁ!出たナリ!
    ヲッちゃんの「愛の鞭」!!

    ヲッちゃん:あと「999,999回」も鞭を打たねばだな・・・

    ru.jpg
    ※今日一の「(愛して)る」にご満悦の娘。


    【みずきの腰振りが恐いんだよぉ!みずきの腰振りなんか見たくないんだよぉ!恐くて恐くて夜も眠れないんだよぉの巻(饅頭が恐い感覚w)】

    カナジ:ヲッちゃん!この曲は盛り上がるナリね!
    娘。メンも楽しそうナリよ!!

    ヲッちゃん:てか、なんだ・・・
    「♪今夜も盛り上がろう」の直後、あゆりひょが大いに盛り上がるダンスシーンがあるだろ!
    二人がジャンプしてあられもない姿を晒した後、こっそりと横に置いたマイクをとりに行く姿がなんとも面白いw

    カナジ:そこナリか!
    一般的には、りほりほあゆみんのダンスバトルを楽しむナリがね・・・

    dokkann.jpg
    ※この直後あられもない姿を晒す二人・・・(自主規制)

    a65b9522b45fc10a9d04a81d7d1511e8.jpg
    ※<参考>あられもない姿

    カナジ:ヲッちゃん!
    どさくさ紛れに、ずい分刺激的なセクシー画像をぶっ込んだナリね↑↑↑

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    このブログもとうとう18禁になってしまった☆カナ

    カナジ:「☆カナ」じゃないナリよ!!
    ブログが凍結されたら困るのはヲッちゃんナリよ!!!

    ヲッちゃん:まぁまぁ!
    ドッカーンって勢いでついついなwww

    カナジ:てか、曲の途中でテープが炸裂したナリが!

    ヲッちゃん:そうそう!
    あのテープは、すっかり卒業式の定番となったなw
    テープにメッセージが書いてあってね!
    ヲッちゃん、エロりんジュンリン)と里沙ちゃん愛佳)の時のは持ってるんだが、肝心の愛ちゃんと今回のれいにゃんのは持っていないという・・・

    カナジ:まぁ、無くても十分楽しかったから「良し」とするナリよ!

    ヲッちゃん:てか、ようやくラストの曲までたどり着いたんだが、まだまだ続きそうだな・・・

    カナジ:かなり引っ張るナリねwww


    【つづけ】

    ≪うっかり☆軍曹≫
    ポチっと押してくれると嬉しくて庭駆け回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!魂の叫びを感じたよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑・・・10

    【恋愛狩人!?の巻】

    ヲッちゃん:あ~、メッチャ久しぶりだぁ!!
    最近、娘。断ちしていたヲッちゃんで~すwww
    いや・・
    ただ単にサボっていただけw

    カナジ:本当!久しぶりナリよww

    ヲッちゃん:ところで『恋愛ハンター』なんだが、この曲を聴いて「昭和のかほり」を感じるのはヲッちゃんだけだろうか?

    カナジ:あ、それは「ギリ昭」ガキさんが在籍していたからナリねw

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    「ギリ昭」とは、よく言ったもんだw
    ヲッちゃんなんか「昭和ドセン」だからなww
    いや・・・「ドセン」は言い過ぎた「サブセン」かwww
    で、この曲はシンプルだし振り付けも分かりやすいから、ライブだと結構盛り上がるよな!

    カナジ:ウルトラマンの「スペシウム光線」みたいな振りもあるナリねw

    ヲッちゃん:ん?カナジくん!それは違うぞ!!
    『スペシウム光線』というのは、腕を「十字」に組んで繰り出す技だが、『恋愛ハンター』の場合は「L字」に組んでいるよね!それぞれ呼び名が変わるんだが、ゾフィーの場合は『M87光線』、セブンは『ワイドショット』、ジャックは『シネラマショット』、Aが『メタリウム光線』、ジョーニアスが『プラニウム光線』、80が『サクシウム光線』で、21が『レジア・ショット』、ティガが『ゼペリオン光線』、ガイアが『クァンタムストリーム』、アグルが『アグルストリーム』、ネクサスが『オーバーレイ・シュトローム』、マックスが『ゼノニウム香音』じゃなくて『ゼノニウムカノン』、メビウスが『メビュームナイトシュート』、ゼロが『ワイドゼロショット』って言うんだ!!

    カナジ: ・・・・
    いや・・・ ヲッちゃん・・ 長いナリよ・

    ヲッちゃん:話ついでに、腕を「十字」に組む光線は、初代ウルトラマンとジャックが『スペシウム光線』で、USAが『グラニウム光線』、パワードが『メガスペシウム光線』で、ゼアスが『スペシュッシュラ光線』、ネオスが『ネオマグニウム光線』・・・ (続く)

    カナジ:どうでもいいわっ!
    全然、『恋愛ハンター』と関係ないナリよ!!

    kousen.jpg
    ※れいにゃんと、ブレブレ光線娘。


    【ヲタばれ注意報の巻】

    カナジ:あっ!ヲッちゃん!!
    メンバーが衣装を脱ぎ始めたナリ↑↑↑

    ヲッちゃん:うぉおおおおお!
    って、下に別衣装がぁ↑↑↑
    分かっていたが、なぜか高まるぅうううう↑↑↑

    カナジ:ヲッちゃん!大変ナリ!!
    『Only you』ナリよ!!

    ヲッちゃん:うぉおおおおお!
    懐かしいぃいいい↑↑↑
    愛ちゃんの「うっすら腹筋スジ」見てぇえええええええ↑↑↑

    カナジ:ヲッちゃん、落ち着くナリ!
    愛ちゃんは客席ナリよ!!
    つーか、『Only you』の衣装って愛ちゃんヘソ出ししてないナリ!
    それに「腹筋のスジ」出てないナリよ・・・

    ヲッちゃん:違う違う!
    力を入れた瞬間、うっすらと見えるんだよ!
    2~3列まで前に行ったら、たまに見えるんだよ↑↑↑
    まぁ、『Only you』衣装だったら、ヘソというよりは絶対領域なんだろうな!

    カナジ:あ~、あれは絶品ナリぃ↑↑↑
    てか、いまやタダの「エロ話」になっているナリが、この方向性で合っているナリか?

    ヲッちゃん:ん?いいんじゃないか!?
    ヲッちゃんブログの原点って、「ちょいエロ」だからwww
    それより、里沙ちゃんのエフェクトボイスのパートを≪うっかりちゃっかり≫ちゃゆが歌っているんだけど、里沙ちゃんは「カッコ可愛い」かったんだが、ちゃゆの場合ちょっとエロくないか?

    カナジ:そこは「色っぽい」くらいにボカして言うナリよ!

    only.jpg

    カナジ:ところでヲッちゃん!
    この章のタイトルに、どうして『ヲタばれ注意報の巻』って付けたナリか?

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    それは、ヲッちゃんの「苦い思い出が詰まった曲」だからとだけ言っておこうかwww


    【みかんって言われても・・・の巻】

    ヲッちゃん:カナジくん!
    『みかん』だよ!
    ライブの盛り上がりソングだよ!!

    カナジ:つか、ヲッちゃん!
    なんでこの曲のタイトルは「みかん」ナリか?

    ヲッちゃん: ・・・・知らん!
    てか、一応理由は知っているが、歌詞には直接関係ないんだよなぁ・・・
    ヲッちゃんのような凡人には理解し難いのだが・・・
    まぁ、あまり気にするなw

    カナジ:そうナリね!
    考え過ぎず盛り上がった者勝ちナリ!!

    ヲッちゃん:それにしても、さすがにブログアップはためらったんだが、イントロでステージ側から見たヲタもだちの様子がwww

    カナジ:あの、みんなで必死に推しジャンしてるやつナリねwww

    ヲッちゃん:そうそう・・・
    あのキモいやつ・・・
    メンバー側から見ると、「ヲッちゃんもあんな感じなんだろうな・・・」と思ったら、一気に『夢から醒めて』になるよなwww

    mikan.jpg
    ※荒ぶるヲタもだちと娘。メン


    【アホっぽさがメッチャ推せるぅううう↑↑↑の巻】

    カナジ:『彼店』ナリよ!
    ヲッちゃん、盛り上がるナリ↑↑↑

    ヲッちゃん:このちゃゆれなが本当に最高だよね↑↑↑
    二人とも本当に可愛いわぁ↑↑↑
    ちゃゆヲタのヲッちゃんにとっては活躍の場でもあるしな↑↑↑

    カナジ:この曲がかかると、もう盛り上がるしかないって感じナリよ↑↑↑

    ヲッちゃん:ちゃゆのパートで、どれだけ高く跳べるかってねwww
    しかも後半メドレーの最後の曲ってやつで、すでにヲッちゃんヘトヘトぉwww
    きっと、明日ふくらはぎがパンパンになってるんだwww

    karemise.jpg

    ヲッちゃん:いや・・
    だからちゃゆ・・
    この曲に色気はいらないからぁwww

    カナジ:ということで、なんか今日はおしまいの雰囲気ナリね?


    【つづけ】

    ≪うっかり☆軍曹≫
    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!魂の叫びを感じたよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑・・・9

    【「い・く・ぜっ!」って言い忘れてテンション↓↓の巻】

    ヲッちゃん:アンビシャ~ス!

    カナジ:いきなりなんナリか、ヲッちゃん!

    ヲッちゃん:いやぁ!懐かしいなぁ、なんて!!
    ヲッちゃんには、ドストライクな曲だよ↑↑↑
    ここらの曲、大好きだったなぁ↑↑↑

    カナジ:他のヲタもだちも、盛り上がってるナリよ!
    つーか、曲の出だしナリが・・・
    「ジャンプジャンプ・・」のところ、誰かフライングしたナリね↑↑↑

    ヲッちゃん:うむ!
    DVDを観て初めて気付いたというwww
    てか、気付いたが忘れていたのかもしれんがなwww
    ところで、この曲、現メンだとまた違った曲に聞えるなw

    カナジ:そこが、娘。の魅力ナリよ↑↑↑
    ほら、みずきのキラッキラッした「アンビシャス」なんて最高ナリよ↑↑↑

    ヲッちゃん:う~ん、さすがは次期リーダー候補!
    ヲッちゃんを惑わすような魅力が全開だな!!

    カナジ:おいらも惑わして欲しいナリぃ↑↑↑




    【泣いちゃってもいいでスカ?の巻】

    ヲッちゃん:もうね・・・
    この曲には、メッチャ思い入れがあるっていう↑
    ヲッちゃんがヲタになって、ここらで急激に現場で活動しはじめたんだよなぁ・・・
    それまでは、在宅だったからなwww

    カナジ:おいらがヲッちゃんと出会ったのも、この頃だったナリ!

    ヲッちゃん:てか、カナジがヲッちゃんの痛いヲタ日記に毎日のようにコメ入れてくれるんだが、最初の頃はカナジの事、おもいっきりヲタヲタしい人だと思っていたよwww
    「あまりお近づきになりたくないな~」的なwww

    カナジ:それは、こっちの台詞ナリ!
    毎日強烈なヲタ日記を書いていたから、相当危ない人かと思ったナリよwww

    ヲッちゃん:あっ!それ、昔は現場交流する人によく言われたwww
    実際に会ってみると、メッチャ紳士というwww

    カナジ:自分で言うナリかぁ・・・

    ヲッちゃん:まぁなんだ!
    この曲といえば「まりこ」だよなw
    まりこ」といえば「上から」という人もいるだろうが、ヲッちゃん達に言わせれば「まりこ」といえばこの人!
    ちゃゆだろぉ↑↑↑

    カナジ:てかヲッちゃん!
    まりこ」って書いている時点で、すでにピンク文字になっているナリよwww

    mariko.jpg

    ヲッちゃん:カナジっ!高まったからオリジナルも載せておこうなっ↑↑↑
    って、YouTube娘。オフィシャルって埋め込みできないとかぁ↓↓↓

    mariko2.jpg
    ※「もうこれでいいの」と、投げやりまりこ。。。

    カナジ:で結局、クローズアップを載せたというナリねwww

    ヲッちゃん:あっ、そういうこと言うのまりこ
    だって、肝心の「♪まりこぉ。。。」の時、パンが早くて綺麗にキャプれないだよ!!
    独占革ジャン「まりこ」が少ないんだよ!!!

    悔しいから貼りまくる!

    mariko3.jpg

    mariko4.jpg

    mariko5.jpg

    ヲッちゃん:てかさぁ・・・カナジ・・・
    ちゃゆって、この頃から結構セクシーな表情してたんだね・・・
    ヲッちゃん、愛ちゃんの絶対領域しか見てなかったから気付かなかった・・・
    ごめん、ちゃゆ・・・

    で、メドレーは続くんだが、なんとなくこの後も高まりそうな予感↑↑↑
    てな訳で、明日また書く☆カナ


    【つづけ】

    ≪うっかり☆軍曹≫

    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!魂の叫びを感じたよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑・・・8

    【今後、ちゃゆみずきMCが定番になりますように!の巻】

    ヲッちゃん:カナジくん!
    久しぶりだね!!

    カナジ:ヲッちゃん!本当ナリね!!
    卒業ライブネタで、こんなに無駄に時間かけてレポ?書いてるのヲッちゃんだけナリよw

    ヲッちゃん:まあまあ、そんなに褒めるなよwww
    てか、『哀愁ロマンティック』からのちゃゆみずきMCだな!
    ここでは、あえてリーダー&サブリーダーの「首脳会議」と呼ばせてもらうよ↑↑↑

    カナジ:サブリーダーは、もう一人いるナリが・・
    それよかヲッちゃん!
    みずきが、れいにゃんについて語ってるナリね↑↑↑

    ヲッちゃん:まぁ、ヲッちゃん的にはみずきの顎から滴り落ちる汗のほうが気になるがなw

    カナジ:若いから新陳代謝が良いナリね!
    昔の愛ちゃんを見ているようナリ↑↑↑
    そういえば、みずきの衣装が暑そうで、背中まで汗ビッショリで可哀相ナリよ↑↑↑

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    ヲッちゃんなんか40歳過ぎで四捨五入するとヤバい年齢になったが、一公演参戦したらヲタTの85%が汗で「ビッショッビショッ!」だぞwww

    カナジ:「ビショッビショッ!」って、「ピカッピカッ!」みたいな表現ナリが、全然可愛くないナリ!

    ヲッちゃん:まぁまぁ、そんなヲッちゃんの四方山話は置いといて、ちゃゆのツアータイトルへの切替の速さといったらwww

    カナジ:きっと、自分の名前がタイトルになっているから、ちゃゆも言いたくて言いたくてウズウズしてたナリねwww
    話をしている時の、ちゃゆの嬉しそうな姿といったらwww

    sayumizukiMC.jpg

    ヲッちゃん:みずきも言っていたが、オープニングだけでチケット代の元を取ったようなものだwww
    ちゃゆが言うとおり、みずきは良いサブリーダーになるな↑↑↑


    【ロックの定義とは、これまた難しい事をwwwの巻】

    カナジ:うぉおおおおお!!!
    れいにゃんのソロ ナリよ!ヲッちゃんっ!!

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    沸いてるな!カナジっ!!
    どれ、ではペンライトをブルーに持ち替えるか↑↑↑

    カナジ:れいにゃん、カッコいいナリぃ(はぁと

    rock.jpg

    ヲッちゃん:れいにゃんの赤の衣装も可愛いな!
    ところで、首からかかっているファスナーがメッチャ気になるんだが・・・
    あれって、ただ首から下げているだけだよね?

    カナジ:あ~、娘。って、この手の衣装あるナリね↑↑↑
    う~ん、ファスナー・・ 下げてみたいナリ・・・

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    一発で、お縄ですなwww

    カナジ:「お縄」って・・・

    ヲッちゃん:ところで、この曲って90年代の女性ボーカリストが歌いそうな曲に聞こえるのはヲッちゃんだけか?

    カナジ:ロック自体が不変だから、そういうものナリよ・・・

    ヲッちゃん:とりあえずカッコいいから、YouTubeからも引っ張っておくかwww
    ・・・ と思ったが、もしかしたらオフィシャルではアップされていない?
    ってことで、止めておこうw


    【ときめいちゃっていいですか?の巻】

    ヲッちゃん:おっと!
    れいにゃんの曲からうって変わって、可愛らしい曲!!
    衣装も可愛いが、、、
    てか、生地がワクテカしててメッチャ熱そうなんだけど・・・
    なんか、『リゾナント紺』の『ビビっちゃ』衣装がこんな生地使ってたよねw

    tokimeke2.jpg

    bibicha.jpg

    カナジ:で、衣装が「もこもこ」してるから絶対この下に別衣装を着込んでいるナリよ↑↑↑
    それにしても、ちゃゆの表情が険しいナリぃ↑↑↑

    ヲッちゃん:こらこら!
    熱唱しているといいなさ~い!!
    つーかさ、この歌の歌詞って、屈折した性格の人が主人公なのかな?

    カナジ:ヲッちゃん!
    屈折してるんじゃなくて、若いときにはありがちな事ナリよ!
    そうやって、みんな成長していくナリよ!!

    ヲッちゃん:そうか・・・
    じゃあ、ヲッちゃんも、そろそろ「本気出すぜ」な感じでレポするかなwww

    カナジ:え~!今まで流してたナリかっ!?

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    120%の力を出すかなってことだよwww

    でも、後半メドレーにいく前に、ここらで休んでいい?

    カナジ:ヲッちゃん・・・
    やる気あるナリか・・・?


    【つづけ】

    ≪うっかり☆軍曹≫
    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww

    ちゃゆぅ!魂の叫びを感じたよ!!ちゃゆぅううう↑↑↑・・・7

    【『哀愁でいと』って田原総一朗・・ じゃなくて田原俊彦って、『哀愁』違いだっつーのっ!の巻】

    カナジ:ヲッちゃん・・・
    上のタイトル、「哀愁」しかカスってないナリが・・・

    ヲッちゃん:まぁまぁw
    ヲッちゃんのブログタイトルについては、オマケみたいなものだから深く考えないことwww
    てか、年齢がなんとなく分かるつーか、すでに何の事やら全く分からない人もいるのかなwww

    カナジ:少なくとも娘。とは、関係ないナリね。。。

    ヲッちゃん:うむ!
    ところで、ヲッちゃんの大好きなちゃゆみずきの歌であるな↑↑↑
    この曲の感激するところは、出だしのさぁ・・・

    「♪ちゅちゅちゅちゅちゅぱぁ ちゅちゅちゅちゅちゅちゅぱぁ ちゅちゅちゅちゅちゅぱぁ」の後の、、、

    「♪哀愁ロマンティック」部分のちゃゆのセクシーな表情だよね↑↑↑

    _20130621-23175054.jpg

    カナジ:うぉおおおおお!

    せくすぅ~い↑↑↑

    ヲッちゃんヲッちゃん!
    ちゃゆったら、かなりドヤってるナリぃ↑↑↑

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    すっかりご満悦のようだなwww

    カナジ:そんな曲だったナリか?
    てか、歌詞をよく聴くと、ずいぶん≪するりさらり≫とした、かわし上手な彼みたいナリが・・・
    ちゃゆにはプレイボーイの彼がいるナリか?

    ヲッちゃん:まぁ、ちゃゆ的には色仕掛けで早いところ彼を手中に収め、一緒にお店がしたいんだろうなwww

    カナジ:はぁ~、ちゃゆは恐ろしいナリね・・・

    ヲッちゃん:しかしカナジ!
    本当に彼を落としたいのなら周りの協力が必要だな!!

    カナジ:お友達の手助けナリね!
    みんで連携して彼の逃げ場を徐々になくし、彼が体力を無くした時を見計らいハント!!
    肉食動物の狩りのようナリね!!!

    ヲッちゃん:うむ!
    弱肉強食!強いものだけが生き延びる自然の摂理だな!!

    カナジ:はぁ~、『哀愁ロマンティック』って深いナリね~!!!
    つーか、ヲッちゃん・・・
    ちゃゆもいいナリが、みずきのダイナマイトボディが見ていて辛いナリぃ↑↑↑

    ヲッちゃん:ハッハッハッ!
    このエロチカ野郎がwww
    お約束のエロトークに持っていくつもりだなwww
    確かに、みずきは「♪ダイナマイトなバディでもいいんじゃない」って感じだな↑↑↑

    カナジ:ヲッちゃん、そこで何ゆえSMAPをブチ込んでくるナリかっ!(汗

    ヲッちゃん:ほら!カナジぃ!!
    ちゃゆが≪うっかりちゃっかり≫みずき『愛すクリ~ムとMyプリン』を狙ってるぞぉwww

    _20130622-00025279.jpg

    カナジ;あひゃぁ!みずきの危機一髪ナリぃいいいいいい↑↑↑
    「♪はみ出す部分は CRAZY NIGHT BABY」ナリぃいいいいい↑↑↑
    ちゃゆの魔の手からみずき「Myプリン」を守るナリ!!!

    ヲッちゃん:あっ!また、心にも無い事を!!
    こ~の偽善野郎がぁ!!!(金八先生風)

    カナジ:ヲッちゃん・・・
    金八先生・・ そんな口汚く罵らないと思うナリよ・・・

    ヲッちゃん:マジ・・?
    てか、たった1曲なのに、ずいぶんダラダラ書いちゃったwww
    まだまだ先は長いな。。。


    【つづけ】

    ≪うっかり☆軍曹≫
    ポチっと押してくれると嬉しくて庭かけ回ります!
     ↓
    banner (1)
    ▼ まぁ、よかったらコメントでも残していってくださいなwww
    ■ 只今、うっかり☆隊員募集中。。。 集え若者達よ !! いや・・・ この際だから、ヲっさんでも我慢することにしよう↓↓↓
    ブログランキング
    『人気ブログランキング』の『アイドルカテゴリー』で、『ジャニーズ』『AKB』『韓流』を押しのけ上位に食い込む野望を持っていますwww 協力よろしくchan。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    YouTubeスライドショー
    developed by 遊ぶブログ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    アンケートコーナー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    心の友☆ガキさんを一生応援します♪

    ☆Kuwanosu-K,Diary☆

    Mに夢中!
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    フリーエリア

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。


    ukkariのランキング集計結果
